fc2ブログ
プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

新メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

1年前の今日は!

2019.04.20 22:53|メンバーレポート
長野は雪降ったーーとか言ってたから
「 桜 咲いてるんかなぁ 」 って思ってた

沢山咲いてて いいとこやね
そして ダーリンと改めてお花見とは
2人仲良く病気になるんだから 暖かくして出かけてね


さてさて あと1週間でGWの大型連休
今年は 10連休の人も多いよね

金銭的余裕さえあれば… どこか行きたいけど
まぁ乗り物苦手だから 結局は あっさり諦めれるんよね

みんなは どこ行く?? 何する???
ブログに載せるから 送ってね~


1年前の今日のブログを読み返したら
愛弓が風疹の予防接種に行って来たって話だったけど
今年の1月に顔が腫れたのが 今更おたふく風邪だったのではって話になって
「 考えてもみなかった…それもこの年になってから 」 びっくりよね

そして 翌日のブログは 高知行って来た話だったけど
実は来週 火曜に高知に行って来ます 偶然やーーーー!!

そしてそして もっと驚きなのが
昨年の4月22日に なんとやっと曲が仕上がったってブログ

ほんとは前の年の10月に完成約束で依頼してたのに
まさかの 10月になって作ってないほんと人間不信
そして嫌がる知り合いに 拝み倒して 家まで押しかけて無理言って
ほんと神だわぁ~


4月22日に曲が出来て それから歌詞つけてから
振り付けして… その後 振り落とししながら練習したんよ
振り付けした沙織も大変だったし メンバーのみんなも偉かったよね

ほんと よく覚えたよねーーーーー

2018_01_13_2698.jpg

2018_01_13_7198.jpg

2018_01_13_9798.jpg

2018_03_10_698.jpg

2018_03_10_8998.jpg

DSC_092598.jpg


今年は 松山メンバーは3月半ばから 新曲練習始めて
先週 なんとか最後まで振り落としが終わりました

2436498.jpg

まだまだ記憶が曖昧な所も多いし
まず鳴子さえ持ってないから 全然だけど
みんなで教え合いながら 1歩1歩 進んで覚えて行こうね

仕事で来れてない人も 冬眠メンバーも
来た順に 1から一緒に練習しようね

2382098.jpg

毎年 変更が数回あるから どうしても配信が遅くなるけど
確定した部分から 順次配信するからね


愛弓や ゅみ達 県外メンバー 宜しくね

S__5304321498.jpg

そして よさこいやってみたい でも 恥ずかしいーーって方も
どんどん 見学に来て下さいねーーーーー



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント