fc2ブログ
プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

新メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

やっと

2018.03.23 20:02|松本支部より
こんばんは、あゆみです。

日に日にあたたかくなり、今シーズンはもうここで
雪が降ったーなんて報告はしないで済むかな・・・と思っていたら。

2_201803231949562fd.jpg

降るよね~
積もるよね~~~
(写真はだいぶ溶け始めたころ)

雪かき道具、しまってなくてよかった・・・。


そんな今日この頃ですが。
お待たせしていたHPの写真をやっと更新してます。
少しずつなので、まだ全部ではないけれど。。。

ちなみに今年も、

無題

ここの部分の写真が訪れるたびに変わるので、どんな写真が出てくるか
ぜひぜひチェックしてみてね~~~。
(全7枚。ランダムなので、連続で同じ写真ってこともあります。)

そして同じトップページでは今年のテーマもさらっと発表してるので、
そちらもお見逃しなく!!

愛・彩媛HP  ←さぁ、今すぐ見てみよう!!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント