fc2ブログ
プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

新メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

ようやく買った

2017.07.28 23:08|松本支部より
こんばんは、あゆみです

高知よさこいまであと13日!!!
2週間切りました。

ここへきてようやく。
ずっと買わなきゃって思ってたあれ買いました!!!

tabi.jpg

地下足袋!

私、去年まで白いスニーカだったんよね。
去年の高知終わりからずっと買わなきゃって思いながら結局ギリギリ

ギリギリと言え高知に間に合うように買えてよかった

あとは、2本指か5本指の靴下買ってこなきゃ!!
(これはまだ買ってない


愛媛にいないから、地方の作業とかにも全然参加できず
みんなに任せきりでごめんね。

高知で、みんなが作ってくれた地方車が見れるの楽しみにしてます



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント