プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

日中練習

2017.06.18 21:57|練習風景
20170618_170618_0001_0kkk.jpg

日中練習 お疲れ様でした

ちびーず達 暑かったね~

20170618_170618_0004_0kkk.jpg

えらいみんな来んね~って話してたら
なんと みんなは ほんとの炎天下で 練習してるよぉって
和男さんが 言いに来てくれて びっくり

20170618_170618_0007_0kkk.jpg

四国中央市から参加の まいまい
あさみちゃんの お友達です

20170618_170618_0008_0kkk.jpg

夜の練習は 仕事後で遠いし 大変やから来たらいかんって言ってて
日曜なら ゆっくり練習出来るから そうしようってなって

おかげで やらないかんけど なかなか出来ん 日中練習が出来て
同じく練習来れん のりこや ちあきさんも来れて
賑やかな練習になったね~

20170618_170618_0005_0kkk.jpg

1番後ろにいる 男の子は せんとクン( 本名は違うよぉ )
この前 あっちに紹介しようと思いながら すっかり忘れてて

覚えてるかなぁ~今治の海道よさこいで 話しかけてくれた子よ

銭形も 高知も まいまいも せんと君も一緒に行くから
みんな 宜しくねーーーー

20170618_170618_0006_0kkk.jpg

練習風景撮ろうと思いながら すっかり途中忘れて
気付いた時には こんな風

20170618_170618_0009kkk.jpg

20170618_170618_0015_0kkk.jpg

20170618_170618_0017_0kkk.jpg

2時から始まった練習は 最終6時まで

少なくなった ちびっこを 和男さんが鳴子練習してくれてたよ

20170618_170618_0018_0kkk.jpg

20170618_170618_0020_0kkk.jpg

こう君ままの 親友の しのぶさん
さくらちゃんの お母さんです

20170618_170618_0021_0kkk.jpg

来週からは 地方車制作始まるけど
何とか 頑張って また日中練習しなくっちゃね



コメント

非公開コメント