プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

夏に向けてもっと動かなければ!

2017.05.30 23:42|その他
今週末には高島屋イベントになります。
今回は新しい団体さんの参加もあり、また違った楽しみ方もできるかなと思いますので、
お友達と誘いあわせて、
6月4日は高島屋にお越しください!
ちなみに今回の参加団体は、

愛・彩媛
ほろろ一座 志絆
琉球國祭り太鼓
和太鼓集団鼓太朗
アサダダンススタジオ

になりますので、よろしくお願いします。


今日のブログはプライベートを少し(;^ω^)
この前の休みに香川の山下うどんを食べに行ってきました
この量で500円程度。香川のうどんは安くて美味しい


7月には銭形よさこいで香川に行きますが、
なかなか時間もなくてメンバーみんなでうどん食べれてないんですよね(>_<)

うどんツアーとかやっても面白いかなぁ

そして、夏に向けて持久力UPと減量を目指して体を動かし初めて見ました。



よさこいしてるんだからこっちの方でも動いていかないといけませんね(;^ω^)

夏にはきちんと結果出せるように頑張りたいと思ってます。

ということで今回はちょっとプライベートも盛り込んだ内容でお送りしました\(^o^)/

コメント

おっ 凄い!!
衣装が届く頃には サイズが変ってたりして!!
非公開コメント