fc2ブログ
プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

新メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

〇〇年前の、ひなまつり

2017.03.03 22:10|松本支部より
あかりをつけましょぼんぼろぼんぼんぼ~ん


昨年の3月3日のブログを見てみたら、上のような始まり方してました。
ちなみに、書いたのはさおちゃん。うん、ぽい(笑)


あっ、こんばんは。あゆみです
てことで、今日はひなまつり

愛・彩媛の女の子たち、お祝いしてもらってるかしら?
私はと言うと・・・
旦那の帰りも遅いし、特にこれと言ってひなまつりらしい事はしてないです。
ご飯もフツーーー。
(そもそも「女の」じゃないだろーって突っ込みイラネー)

そんなさみしいひなまつり。

たまたま開いたアルバムに、こんな写真が!!

16998955_1240129802772633_4.jpg

17103381_1240129729439307_9.jpg

○○年前のひなまつりの日の私だよっ!!!

かぁ~わぁ~うぃ~うぃ~~~♥
(誰も言ってくれないから自分で言うよ)

私にも、こんな時代があったんですねー。
人に歴史ありなのです。


愛・彩媛の女の子たち 素敵なレディーに育ってね




スポンサーサイト



コメント

えっ👀⁉永遠の20才やろ❔ハ・タ・チ( ̄0 ̄;)
なら女の子や~~ん(笑)

みおさんへ♪

自分で自分を「女の子じゃない」とは言ってないよ。
「女の子じゃないだろーってツッコミはいらねー」って書いてるだけ(*´ 艸`)うふっ(笑)
そう、私は永遠のハタチ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

愛弓のマイスタンプに
特に下の写真なんか 動きもソックリ(*´ω`*)

みんな 可愛い時期は あったのね(///ω///)♪
あっ 失言! 今も 可愛いよ~(笑)

みゆきママへ♪

確かに!LINEのあのスタンプとこの頃の私…より似てるわ(;・∀・)
それより何より!
「みんな可愛い時期はあったのね」
ほんま失言や!!
最後の心にもない一言で取り繕おうったって無理ですからぁ(*`Д´)ノ!!!
非公開コメント