fc2ブログ
プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

新メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

1月もあと2日

2017.01.29 19:59|メンバーレポート
場所は 高知の旭小学校の なぜか運動会
「 もうあと ちょっとで出番やから みんな早く着替えて! 」

大きな声で 言ってるのに
なかなか雑談したり 池覗いたりして まとまらず

さきは ボォーーとしながら 池の魚に見とれてるし
旗士3人は 話してばかりで 聞いてないし
じゅんこままは こう君の衣装を 着せてて…

「 あっ お母さんの分も 地下足袋忘れた 」 って沙織の声に
旭イオンまで 買いに行かなきゃ…間に合うかなぁ 

「 みんな 早く準備してよーーあと5分で本番よーー」 って
自分の声で 目が覚めた


おかしいよね~ 運動会会場よ
それも 演目は よさこいソーランだった事まで 覚えてる



今年に入って 色んな事が 立て続けに多すぎて
今日 やっと 新年会の収支や内容を レシート見ながら記帳
楽しかったなぁ~ お餅つき

20170129_170129_0021A.jpg

ご近所の 年配の方が とっても懐かしがってくれてて
急な企画やったけど 面白かった~

20170129_170129_0023A.jpg

20170129_170129_0039A.jpg


そして こうくんが お誕生日に 獅子舞買ってもらって
新年会と JAの新春イベントで おめでたく披露してくれたんよ

午後の部は こう君一家が駆け付けてくれて
獅子舞の 後ろに妹の みっちゃんも入ってくれたの~
私も次回は 噛んでもらおう~ こう君 頼むね~

20170129_170129_0048A.jpg

今年の2回目のイベントは 3月

それまでに 沢山せないかん事が いっぱいで
今年は メンバーのみんなにも いっぱい手伝ってもらう事になるけど
宜しくねーーー

142.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント