fc2ブログ
プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

新メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

海道よさこい ~到着・演舞前~

2015.10.13 19:17|イベント

こんばんは沙織です。


海道よさこい 今治到着~演舞までの間をレポーーーット!!!!


集合場所の小学校に一番乗りしたのは わ~ちゃんで 二番手は しげ・さや・あや号 

皆集合して、みんなと顔を合わせると。。。。「あれ?」「みたことのある髪飾りだ」と
おもってたら、ひなと髪飾りがお揃い ふたりともハロウィン

IMG_7332k.jpg

そのあと ひなは もっとゴージャスに進化しておりました

会場までの道のりはみんなで、「着物屋さんに髪飾り見に行こうね~♪」
「鍋を食べに行きたいね~♪」「並ばなくっちゃ♪」などなど
うきうきルンルンで行ってましたが、

まさかの鍋が今年は鍋が反対側 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

演舞後の楽しみになりましたヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!


開会式までの間は、ずっと高知家の唄と2015チーム曲がかかっており
メンバーが うずうずちょこちょこ踊りだす。。。。

はるかも、人見知りながら踊ってました 

みゆきさんも和男さんと戯れながら

IMG_7333k.jpg

さてさて演舞がはじまるよ~!!! 気合い入れて~!!!!!

出陣じゃぁぁ━━━d(○`□´○)b━━━!!


明日へつづく。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント