fc2ブログ
プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

新メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

高知よさこい祭り2015~旭

2015.08.17 21:07|イベント
10日ぶりの仕事は キツイ おまけに残業で クタクタ
この10日間で 真っ黒になり そしてなんと5キロも痩せてしまった!!!
よさこい見に行って来た~ って人もいて うちの地方車の凄さに 感動してたよ

他の人も いっぱい写真撮ってて 
「 この緑の衣装のチーム 綺麗やったんよ~」 って携帯見せてくれて  びっくり

なんと 愛・彩媛 でした びっくりして うちのチームよ~って 言えんかった

IMG_6069h.jpg

朋ちゃんがね 地方車見て
「 パネルの私が描いた所 キラキラ輝いて見える~」って言ってたって聞いて
もう胸がキューーンってするくらい 嬉しかった
短期間で 病院行きながらでも 覚えて一緒に踊ってくれて ありがとー

IMG_6103h.jpg

IMG_6062h.jpg

何やら楽しそうな 3人 見ていて 楽しさ伝わってくる

IMG_6042h.jpg

よさこい前の練習は 毎回1番2番に早く来て
いつも笑いながら 練習してた めぐ
銭形の熱中症のリベンジ出来たかね~

IMG_6061ah.jpg

円になって踊る練習も してなかったのに みんな凄いわ
スタッフとしての反省点は 地方車だけに任せず
やっぱり踊子の掛け声も 絶対に必要やったって実感

IMG_6094h.jpg

さきちゃん 袖ゴムがーー! 
この手の 指の1本1本まで神経が 行ってるのが凄い

IMG_6050h.jpg


うん なかなか綺麗に見える

IMG_6096h.jpg

明日は せりなの会社のイベント
平日やから人数少ないけど 1人1人が 力全部出して 
気持ち一つにしたら きっと 楽しんでもらえるはず
恥ずかしさは 控室に置いてくるように

なっちが カメラマンで参加するから 明日のブログも楽しみにね~
ムスゥ~とした(*^_^*)やったら ダメだしするよーーー また 明日ね~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント