fc2ブログ
プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

新メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

高知に行ってきたよ~

2015.04.21 19:09|メンバーレポート
2週間ぶりの高知
2週間前は 高速も 満開で綺麗やったけど 今回は 殆ど散ってて 
反対に レッドロビンが真っ赤な葉を 輝かせてました

前回は 大雨で 今回は… 
高速乗って 走ってたら 「 事故発生 」 の掲示板

出る時間遅れたから 巻き込まれずに済んだと ほっとしたものの
さて ここは 高速真っ只中! さて どうやって行こう…

DSC_0741h.jpg

宇和島の波方運輸の 優しいお兄ちゃんが調べてくれて
徳島池田経由での 高知入りで  所要時間 4時間半

途中 「 大ボケ 小ボケは 家におるから興味ない! 」 って言われながらも
しっかり 景色も楽しんで 自然の空気もいっぱい吸ったし

DSC_0744h.jpg

向かった先は 勿論 やまももさんち

敦也君の フラフと こいのぼりが 迎えてくれました

DSC_0752h.jpg

「 親子の共同作業です 」 って 笑いながら 写真撮ってましたが
真ん中の ポスター部分は 今年の衣装 まだまだ 内緒だよ~

DSC_0750h.jpg

お仕事が終わったら 外では 遊びに来てくれてた ぶんたん一家も一緒に
ワンコのかけっこも始まって 賑やかなのんびりムード

DSC_0758h.jpg

3時間も あれこれ話して やっこさんからも トイレの行き方学びました
みんな これで 20秒で トイレ行けるで~ きっと

DSC_0755h.jpg

高知の玄関 高知駅には こーーんな大きな 
高知家の 表札があるよ

1_20150419174955f2a.jpg

先週の 高知家Tシャツに続き グッズ買ってきた~

DSC_0766h.jpg

次行くのは 6月かなぁ~
次回こそ お天気も良く すんなり行きたいな~

スポンサーサイト



コメント

高知家のグッズは、高知駅で買えるんやね‼
欲しいなぁ🎵
旦那ちゃんと一緒に高知に行って、買おうかな(≧∇≦)
ドライブしてぇ、美味しい物食べてぇ、目的は高知家のグッズ ゲットσ(≧ω≦*)
ゴールデンウィークは避けて平日狙いで(笑)
非公開コメント