fc2ブログ
プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

新メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

愛媛市民リサイクルの会20周年200回イベント

2014.03.05 19:58|イベント
いつもフリマでお世話になる 愛媛市民の会
今年で20周年200回のフリマが 日曜に開催されました

IMG_9056000.jpg

雨の心配もしてたけど ぬかるみはあったものの 雨上がって良かった

IMG_9041000.jpg

IMG_9043000.jpg

音響 司会テントと踊る場所が離れていて 司会から踊り子が全く見えず
マイクに合わせて動くから って分かれたものの
本番始まったら マイクも音楽も届かず…


毎回 何か起こるこの頃

IMG_9129000.jpg

IMG_9126000.jpg

IMG_9066000.jpg

IMG_9064000.jpg

IMG_9059000.jpg

IMG_9053000.jpg

音響 司会のテントの方は 音楽ガンガン・マイクも最大で
まさか 聞こえてないなんて知らず 

途中 入って言いに来てくれた市民の会スタッフのおかげで 知ってびっくり

IMG_9061000.jpg

子供たちや あんびこの太鼓の方々と 聞こえない中
頑張って 楽しそうに踊ったものの 
「 聞こえんなら 誰か 走って言いに来いーー」と終わった後 怒鳴られた始末

近頃のイベントでの教訓は  応用と 起点

でも 聞こえないながらに よく頑張った

IMG_9058000.jpg

IMG_9063000.jpg

まみ 現場でのひっぱり ありがとーー

IMG_9099000.jpg

夜勤明け→ イベント→ 夜勤の沙織 今回はしんどそうやったけど
目線 ちゃんとできてて 偉かった

IMG_9106000.jpg

2回目は 音響前に移動して 演舞する事が決定

色々な事が起こる 毎回同じイベントなんて ないから
1つ1つ みんなで考えて 覚えて 動いて 色んな経験積んで欲しい

人任せでなく 自分の力でイベントを成功させて下さいね








スポンサーサイト



コメント

ん???
さおちゃん帯がない???

てか、雨予報だったのにお天気回復して良かったね~~~。
さっすが愛・彩媛゜+.(o´∀`o)゚+.゚

凄い! 気付いた???
まゆらも 沙織も 帯 忘れ物です。
そして 鳴子忘れた みさきも います(笑)

非公開コメント