プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

高知よさこい 2日目 秦演舞場~

2011.08.31 00:05|メンバーレポート
8月最終日は よみがえれー高知


でも ここで重大ニューーース

2008年メンバー エイチンが

30日 双子の男の子を出産しましたー
5時~半の間の 安産でした

5月の結いのあかりの時に報告受けて、双子ちゃんだと報告は受けてたけど
重フジでは、どっこいしょも 思いっきり踊るし 内心ヒヤヒヤだったわぁー

おめでたい嬉しい報告ありがとう いつかはちびちゃんと一緒に踊ろうね


では秦 演舞場~イオン会場でーーす

ゅみと ちぃがメダルいただいて 私にとっても 忘れ得ない会場になりました
メンバーの皆さん ありがとうございました

Tシャツあるよーーーって言ってくださった方々 ありがとうございました
そして洗濯していただいて ありがとうございました

49_20110827001017.jpg

エイチンと同じ2008年 大学1年の時に知り合って今年教職という道に進んだ2人ですが
ママにとっては、ゅみは小学校に上がったばかり、ちぃは 3才にしか思えない存在で

旅立つ2人が心配でたまりませんでしたが
反対に私達を 心配し思いやりを持って 帰って来てくれました

55_20110827001414.jpg


ちぃは、感動と興奮で 帰りのバス内で鼻血が出て 大変だったようです

56_20110827001413.jpg


升形 競演場

CATVの升形映像に うげうげの やはら君が映ってました

踊り子列の後ろには 『何かあったら 任せて!』 って心強かったです
皆様 本当にありがとうございました

53_20110827002301.jpg


地方車フロントに 立ててあった ひーちゃん内輪
昨年は 愛弓ちゃんと ゆみさん連れて行きたくって 悩んで作りましたが


今年は 沙織ちゃんと めぐちゃんが 8日に作ってくれました
本ちゃん 良かったねーーーー 沙織ちゃん、めぐちゃん ありがとう

52_20110827002302.jpg

54_20110827002301.jpg


升形バス待機場所での 城西公園

『用事 済ませて来ましたーーー』 良いショットです
アップで見ると じょう君 すっごくいい顔してるんですよーー

57_20110827004002.jpg

58_20110827004002.jpg

楽しかった2日間 最後の最後まで バス車内はワイワイ賑やかでして
みんな疲れてないのかなぁー 楽しいんかなぁーって思いながら

終わったら やっぱり楽しい思い出になりました


あとの報告は、残すところあと少し  思い出は永遠に


明日からは もう9月

9月4日に アイテム愛媛で躍らせていただきます

和楽・桜鳴座さんとの コラボ企画になります

少人数での参加ですが、応援よろしくお願い致します



東温市観月祭~交流会編

2011.08.30 00:33|メンバーレポート
東温市観月祭 45分間の 盛大な花火

みんなで一緒に見る花火は 特に最高

12_20110829123618.jpg 11_20110829123618.jpg

私たちの席の方も 食べ物の花が いっぱい

愛弓ちゃん 写真でお腹 いっぱいにしてねーー

9_20110829124151.jpg

愛・彩媛の中で 小食の人は 見た事ないよね 特に女性チーム

食べ物回してーーーーーって お腹いっぱい

5_20110829124530.jpg

今回の反省・かつ後悔は、もっと早くから食べ始めれば良かったーーのと
さきちゃんママ手作りのパンを食べそびれちゃったこと

そんな話をしながら めぐちゃん沙織ちゃんとお買い物してたら 
偶然さきちゃんママと遭遇思わず『パン教室開いてください! 食べる係りで!!』 
是非是非 楽しみに待ってまぁすーーー

10_20110829124529.jpg

みーちゃんの いとこの あかりちゃん

愛・彩媛の練習にも来てくれて 「次は ズボンで練習する!」 って力強い存在
今日から学校で 昨日長い夏休みをおーちゃん家で過ごし 昨日岡山に帰りました
あかりちゃん また来てねーーー 

7_20110829124529.jpg

「なんで みんな愛媛県Tシャツ? 愛・彩媛Tシャツ? タオルもおそろい?」
きっと ゆかりちゃんは 不思議な集団だと思ったよねーーー


「 舞とうおん」 「舞流」 って続いた 東温市の踊り

今年も新曲披露で 盆踊りが完成しましたーーー 出たーーいって事で

踊ってきましたーーー ゆみさん ありがとーー

60_20110829130655.jpg

61_20110829130655.jpg

ゆみさんのお父さんを始め、いっぱんのお客様からも
愛・彩媛NHKで見たよーー! 地方車って凄いの作ったねーー!ってお声いただきました

市役所でも言われたのよーーーって ゆみさんにも言ってもらって最高でしたー

62_20110829130655.jpg

氏部君 発見 やっぱり 踊ってる姿 決まってて素敵です

63_20110829131633.jpg

「夢童さん」の和太鼓や、ロケ・ナニさんのフラダンス等 色々楽しめた観月祭

81_20110829132211.jpg

80_20110829132211.jpg


花火そっちのけで 1時間かけて団扇作りの6年生コンビや、
渋滞の中 駆けつけてくれた 林さんと かっちゃん 本当にお疲れ様

みんな今日は、タオル娘??です

14_20110829132348.jpg

13_20110829231706.jpg


夏休みの終わりに とっても楽しい思い出が出来ました
観月祭関係者の皆様 ゆみさんデスク隣の息子さん 本当にありがとうございました

愛・彩媛 演舞・集合写真は 大北君の撮影です忙しい中 ありがとうございました

38_20110829131817.jpg

長いようで短かった 夏休みも そろそろ終わり

沙織ちゃんも 今日から新学期スタートです

宿題残っている 小学生達ーー頑張ってーーー



東温市観月祭~演舞編

2011.08.29 00:12|メンバーレポート
30_20110828200350.jpg


東北沖地震から 約5ヶ月
TVでも 東北の映像や 復興ニュースも あまり流れなくなりました

でも 長い長い支援や 応援は必要です

東温市の活動に 賛同させていただきました


リハーサル風景 全員参加で確認です

32_20110828200350.jpg

屋台も沢山出て お腹が鳴り通し 踊って終わるまで おあずけでーす 

31_20110828200350.jpg

さて 本番!!! 出番直前の みゆきママからの言葉 覚えてる???

39_20110828202536.jpg

35_20110828202858.jpg

34_20110828202951.jpg

56_20110828203043.jpg


はい 反省です 元気がたりなーーーい


愛弓ちゃんが 
ダーリンが撮ってくれた愛媛よさこいビデオを
HPイベント欄に載せてくれてるから 要チェック


よーーーく勉強しようーー


でも どっこいしょでは ねお君や めぐちゃん
そして なんと!! 十兵衛さん!! さきちゃんパパ!!

雨の中 十兵衛がママの膝からのけぞって出てきてくれるから 気になりっぱなしでしたが

いつもは応援して下さる方々も入ってくださって 元気百倍

ちなみに さきちゃんパパの前のグリーンの男性は
偶然見かけた 和男さんの仕事仲間です 

51_20110828203436.jpg

50_20110828203436.jpg

52_20110828203435.jpg

36_20110828203435.jpg


大洲が雨だったから 観月祭をとっても楽しみに来てくれた 十兵衛さん一家


16_20110828204658.jpg


2011新曲初めて見るから楽しみ って ちえさんと

観月祭には 必ず熱が出る ねお君 でも一緒に踊れて良かったー
じぃじも 毎回の応援 ありがとーーー

37_20110828204657.jpg


写真撮影は 逃げられたけど ゆみさんの優しい旦那様や ご両親
そして めぐちゃん一家 皆様 ありがとうーー

またまた 自分とこは後回しにしてたら またみんなに紹介忘れてましたごめんね


次回 観月祭 あと少しだけ報告しますねーーー


東温市 観月祭

2011.08.28 02:16|メンバーレポート
とっても楽しみにしていた
 東温市 観月祭 


観月祭と言えば この2人ーーーー

氏部君と 大北君 観月祭に来たーーて実感です

15_20110828002557.jpg


イベント報告~と行くところ まずは 本日のサプライズ報告


たぁ君の お嫁さん紹介ーーー

ゆかりちゃんです よろしくねーーー

4_20110828002945.jpg

ママと 沙織ちゃんが ゆかりちゃんを始めて見たのは 2年前で
ほんとゴールインできて良かったねーーー


特大ケーキ 用意して 結婚式リハで ケーキ入刀
残念ながら 画像が暗い!!

実は たぁ君 先日ひーちゃんのお誕生日ブログを見て とっても感動してたようで
今日のサプライズは まさか!!の出来事で 喜んでくれた様子
良かった~って書きながら 「明日でいいから 早く寝ろーー」って聞こえそう

1_20110828002944.jpg


そして さらに嬉しい報告もあって 待ち遠しい日々です

来年も このまま??? たぁ君 頑張ろうねーーー

なんててメンバーでありながら 愛・彩媛での お祝いには 感謝やろーーー
ママと 沙織からの 愛が あるきねーーーー

18_20110828004942.jpg 20_20110828004940.jpg
17_20110828004942.jpg 19_20110828004941.jpg


幸せそうな2人を見ながら たぁ君と ゆかりちゃんも仲良く

こーーーんな仲良い夫婦になってねーーーー

じんちゃんの許可なく 旦那様 ご紹介ーーー

まぁ踊ってる間 じんちゃんだけを ひたすら追いかける真っ直ぐな旦那様
踊りながら 「じんちゃん 旦那様よね!」って 聞けるほどの じんちゃんファン
そりゃぁ AKBにそっくりな位だものねーーじんちゃん

(注)連絡してもブログから 写真も文も 消してあげんからねーーー(笑)

21_20110828005311.jpg

みんなで踊って 花火見て お腹もいっぱい

たっぷり幸せも見せ付けられたし 今夜は早めにアイス食べて寝まぁす

 イベント報告は 次回のお楽しみ



河田病院におじゃま~

2011.08.27 00:01|メンバーレポート
髪 切ったよーーーー


手の持ち主は、美容師おーちゃんです

店内は よさこいポスターや、募集チラシでしっかり宣伝
前回行った ヘッドスパも すっごく気持ち良かったよーーー


高知が終わって みかちゃん・沙織ちゃん・みゆきママと続々変身中です


1_20110826232555.jpg




花祭りでお世話になった 河田病院

高知前も差し入れや応援に来てくださり、
先日の記念病院にも応援に駆けつけてくださいました


そして25日は 沙織ちゃんと みゆきママとで お誕生会にお伺いして来ました

2_20110826232555.jpg


目的は、どっこいしょファミリーによる 西遊記の劇


石に閉じ込められた 内藤君の孫悟空
よく長いセリフを覚えれて!とすごく感心して驚かされました 

三蔵法師の中川君
冷静沈着 このメンバーでこの役こなせるのは 中川君ですよね

3_20110826232554.jpg

そして中央の 猪八戒の 客野君
完全はまり役!! 声変えて お腹の底から笑えました

4_20110826232554.jpg

沙悟浄の 石村君
役柄が かなりちゃらくて エロくて 石村君へのイメージが変わってしまったわ

5_20110826232554.jpg

プクプク妖怪の りえちゃん
妖怪にしては 可愛らしすぎ 北川さん これからは りえちゃんって呼ばせてね

楽しいお誘いありがとうございました 次回は絶対 衣装手伝います!!

7_20110826234143.jpg

おにぎりや わんこソーメンーの早食い対決もありました
おにぎり手にした りえちゃんは 3才くらいの子供のように可愛かったです

9_20110826234142.jpg


妖怪の皆様方 お疲れ様でしたーー

10_20110826234142.jpg

どっこいしょファミリーのみなさん  長い間 練習お疲れ様でした

手拍子や、声かけされながら 利用者の皆様方も大喜びされてました
『練習の時から 楽しみで応援してたんよ』 と教えてくださった方もおられました

利用者さんに喜んでいただけて 良かったですねーーーー

次回 新しいキャラでお会いできるのを 楽しみに待っています
エヒメマラソン 全員 この衣装で 走ろうぜーーーー


11_20110826234142.jpg


高知前にゲッソリ痩せてしまった私の目標は 10キロ増量すること

客野君を 先生に頑張ります

この劇で どっこいしょファミリーのファンになった沙織ちゃんですが、
昨夜は夢の中で ファミリーに いじめられる夢を見たそうです

今朝 ファンになったのに…って ぼやいてました


また 次回を楽しみにしていまーーーす


高知よさこい 2日目

2011.08.26 16:26|メンバーレポート
明日の観月祭の お天気を祈りながら

2日目 2会場目 はりまや演舞場 

土佐の~高知の~はりまや橋で 

「はりまや橋って あれだけ???」って 日本のがっかり名所に入っているのが
なんとも 高知出身者としては やるせない思いですが、

昔からの名所を残しているんだぞーーとの思いも!!!


今年は 私達も無理かなぁーって参加諦めていた ゆみさん

旦那様 ありがとうございました

昨年は アキレス腱切って 参加断念でいたが 今年は一緒で 最高でしたー

10_20110826152845.jpg

写真整理していて 意外な写真を発見

青チームですが、紅1点の 林さん こんなに上手い配列になっていたんですねー

8_20110826152845.jpg


そしてそして 右側の観客の女性に注目

2_20110826152845.jpg

のんちゃんと あやちゃん はりまや終わった時に 来てくれたんだと思ってたけど
写真見たら 応援してくれる2人を発見 改めて 感動

この後の 高知駅前会場も応援してくれて メンバー一同感激でした

32_20110826154821.jpg


高知駅前演舞場 銅像の並ぶ前での 演舞だよーー

あーーーみんなで 銅像前で記念写真撮れば 良かったーー

21_20110826155212.jpg

25_20110826155211.jpg

梅の辻 競演場 踊り子が 気持ちいいーって感じる会場ですよねー

27_20110826160814.jpg

29_20110826160813.jpg


次は 秦 演舞場~の報告 致しますね


さて 明日の観月祭に向けて 練習頑張って来まぁす

観月祭 花火席出欠まだの方!! 早急に連絡願います!!



高知よさこい 2日目

2011.08.25 00:03|メンバーレポート
じんちゃんと、ゆみさんの
観月祭までに 1曲覚えるぞーーー
 に元気をもらっているこの頃です

この2人 共通の明るさが ありますよね~


5_20110822230907.jpg

菜園場ーーー

お腹がとっても 満足な会場なのと

「 さ さ さ組 」 の歌が 1年中歌われる 我が家です

2_20110822230909.jpg


午後~になります! って言ってたのに 朝いちから頑張って来てくれた ゅみと ちぃ


可愛い天然娘 3人が久しぶりに揃って感激
で…感激すぎて 一緒に写真撮るのを 忘れてました…ショック

6_20110822230907.jpg


地方車の前での写真も 菜園場会場

地方運行3人の 朝日さん 浜田さん 和男さんが頑張っていい順番取ってくれました

1_20110822230908.jpg


たかおちゃん…息子の親友にも 同じ名前の子がいるので 親しみやすい呼び名です

マニアな たかおちゃんの素敵な足元に注目 byもえみ
うっちーも お揃い持ってるかも   byみゆきママ

4_20110822230908.jpg


みらのちゃんから 『 楽しいよーー 』って聞こえてきそうな1枚

3_20110822230908.jpg


アゲ嬢の やん

高知を夢見て 興奮と緊張の 時間から
準備や 用事を引き受けてくれた 力の持ち主

高知 最高でしたーーーー

9_20110822232202.jpg


前日までの練習で、メンバーのみんなが 高知大変だな!って思ってないのか
少々 不安でした

でも やんの 『 頑張って 練習して 良かったです 』
この言葉に 救われました
 嬉しい言葉を ありがとう




ひーちゃん お誕生会

2011.08.24 00:04|練習風景
8月23日の練習日は 
ひよりちゃんの 9歳のお誕生日でした


1_20110823230925.jpg

2_20110823230925.jpg


誕生日の日に 練習なんて ごめんね


でも、本ちゃんママが ひーちゃんの9歳の記念の日を
愛・彩媛の みんなで祝えたら嬉しいって 相談してくれて

ひーちゃんに内緒の 大プロジェクト

大好きなスティッチの特大ケーーーーキ登場 

3_20110823230925.jpg

4_20110823230924.jpg


クラッカーや くす玉 そしてささやかながらプレゼントも
 
5_20110823230924.jpg

6_20110823230923.jpg

  ひーちゃんの ケーキカット

特大ケーキは 本ちゃんが切り分けてくれて
練習参加者 みんなで美味しく頂きました
  美味しかったー

7_20110823232155.jpg

9_20110823232154.jpg

8_20110823232154.jpg


はにかむ ひーちゃんの姿を見ながら 大興奮の この3人

シャッター向けると かなりヤバイ

この写真の 続きはありますが 3人の家庭からクレーム来るので 公開完全NGです

ジュース飲んだはずなのにねーーーー

11_20110823232153.jpg


ひーちゃん 今頃は ママと夢の中かなぁ 

9歳スタート地点から 元気で楽しく走って行こうねー


愛媛よさこい

2011.08.23 00:02|メンバーレポート
大洲での愛媛よさこい 
応援の皆様 ありがとうございました

参加者の皆様 お疲れ様でした

今日も嬉しいメールを沢山 いただきました


そして遠方 北海道から参加の『縁』の皆様 お疲れ様でしたーー

すっごく元気パワーを頂きましたーーー また 来年お会いしたいです


11_20110822221600.jpg


5年前に初めて見た時は 衝撃でした 羅り瑠れ櫓連

今年は、市民会館演舞後 踊り子皆さん 感極まって泣かれてました

河川敷で演舞拝見して 涙の感動が伝わりました

6_20110822221601.jpg


数々の素晴らしいチームさんが参加される中 
愛・彩媛も 今年こそは頑張ろう!!と 練習を重ねた毎日でした

本番前のリハーサルも 真剣に何回も繰り返し!

5_20110822221601.jpg


リハ中 「高知の城下に…」の歌の主は ミシュラン
大好きな とーちゃんのお膝ですっごく満足

3_20110822221602.jpg


高知前後 ずーーーっとお世話になりっぱなしの朝日さんと 奥様
わざわざ大洲まで 応援に来てくださいました

リハや 本番の写真撮影も 朝日さんの撮影です

1_20110822221602.jpg


毎年、忙しい中 大洲には必ず応援に来てくれる 愛弓ちゃんダーリン
とにかく めっちゃ優しいんです

一生懸命してくれるのに 嫁の意に沿わず…  うちと一緒ね
ダーリンと 和男さん お互いが 気の毒に…って言い合ってるから
きっと お互い これで上手く行くのよねーーーー! ねーー愛弓ちゃん


2_20110822221602.jpg

ステージの様子

7_20110822224132.jpg

9_20110822224131.jpg

8_20110822224131.jpg


最後は、ほろろの 皆様方と
大満足の 女性陣でしたーーーー

10_20110822224131.jpg


そして おまけで…
閉会式後 たぁ君と やはら君と 食事に行き
じんちゃん みかちゃん やんと合流して お腹いっぱい

 お腹いっぱいだけにしては、本ちゃん すっごい溢れる笑顔

とーーーってもいい事があったんですよーーー
恋する乙女ですから いい出会いがあったんです

内容は… 
叱られそうなので この場にいた方と 矢野製作所だけの 話にさせてもらいますね

12_20110822224427.jpg


次回イベントは、東温市観月祭

満点いただけるように 頑張りまぁす


記念病院 納涼祭

2011.08.22 17:52|メンバーレポート
昨日の大洲よさこい 応援ありがとうございます

鳴子の持ち方や 色々練習したけど 力及ばず ごめんなさい


でも 沢山の応援があって 本当に感謝を実感しています


今日は、先日19日のイベント報告でーーーす


松山記念病院 夏祭りだよーーーー


盆踊り 入りたくてウズウズしてました

1_20110822170000.jpg


目下 沙織ちゃんと 本ちゃんから伝染しつつある…
上町 よろしおすえーーーー

地方組み立ての音だしで聞いた時から きっとはまるとは思ってました

2_20110822170000.jpg


高知後とは 思えないほどの まさかの大緊張のみんな

それは驚くほどの お客様の多さ そしてMCの絶賛さに恐縮でした


5_20110822165959.jpg

『愛・彩媛ーー笑顔少ないよーーー』 って応援しながら
少し踊ると ちょっと落ち着いて来た様子

8_20110822170019.jpg

7_20110822170019.jpg


お向かいの 河田病院グループからも 応援に駆けつけてくれました

ほがらか”では、25日に「西遊記」の楽しい劇が 開かれます

応援に行きますねーーーー 次回は、絶対衣装手伝います


3_20110822170000.jpg

9_20110822171420.jpg

新曲見に 応援に行きまーーすって来てくれた めぐちゃんと鳴子

みゆきママにいつも いじめられます by 鳴子

4_20110822165959.jpg


記念病院の方々に 焼きそばや、ジュース  
子供だけでなく 大人もお菓子や沢山いただきました

みんな楽しくてお腹も 心も大満足で帰りました


お世話になった職員の 越智さん 本当にありがとうございました

まだまだ喜んでいただけるよう これからも精進していきます

6_20110822165958.jpg

記念病院を最後に 今年の施設への夏祭り参加が終わりました

記念病院では、祭り次の日退院の方が 退院の嬉しさいっぱいに
すっと踊ってくださいました
控え室までの間、沢山の利用者さんや、ご家族の方に声かけしていただきました

沢山のの皆様方にふれあい喜んでいただいて 本当に嬉しかったです

記念病院の皆様方 本当にありがとうございました



地方車 撤去

2011.08.21 02:53|メンバーレポート
夏休みも終盤の今日
我が家は ワイワイと楽しい時間を過ごしています


1_20110821020751.jpg


愛・彩媛 6年生2人組が 夏のお泊りに来てくれました


って預かっておきながら 今のこの時間に おやつの時間

彼女達は、1時間半ほどの入浴時間を楽しんでいたのでした

入浴写真は やばい!!かと思ったら…載せていいよーーーって

IMG_0324.jpg


今日は、愛媛よさこいですが…お天気になるかなぁ

祈りつつ 彼女等は 今からアイスだそうです(笑)



まだまだ寝ないので ここで先日の地方車解体の報告をしますね

愛・彩媛号 どなたか写真綺麗に撮ってる方がいましたら 連絡下さい!!


10_20110821021544.jpg


今年は 沢山の方々の暖かい気持ちに支えられました

皆様方 本当にありがとうございました

11_20110821021544.jpg

12_20110821021544.jpg


体に参加したから 乗れるんだーーーー

煽り台の上に乗って テンションマックス

13_20110821021543.jpg

14_20110821021543.jpg


毎年の作業で 手際のすっごく良くなった男性陣

16_20110821022237.jpg


力仕事 プラス 片付けは女性も奮

17_20110821022237.jpg

19_20110821022236.jpg


高知運行お世話になった朝日さんも またまた解体にも駆けつけてくださいました

音響の 藤本君も ずっとお手伝いしてくれました

22_20110821022548.jpg


夜勤明け 寝ずに参加の みかちゃん
勤務の急用を押してまで 来てくれた ひらきん
花メダルもらったら 1踊り子辞めます!って宣言した頑張りやの もえちゃん
地方車制作!いつでも連絡下さい! って頼もしい やん
解体で最後は インパクト持って頑張るぞーーー!って男気の ほんちゃん
今年は 衣装も頑張ってくれた みなママ
お互いの体調の心配を お互いの旦那様がハラハラだった 愛弓ちゃんと 私

女性陣 最高~

23_20110821022548.jpg



掲示板にもカキコミしてくれた 『たかおちゃん』からのお土産
この2人なら…ほんとに食べそうーーー

この後 ちゃんと切り分け 仲良く食べましたーー ご馳走様でしたーー

ゆみと ちぃからもらったお土産は、火曜の練習で 美味しくいただき
今日は やんのお土産 食べてばかりです


21_20110821022235.jpg


レンズが曇ってしまいましたが、さおちゃん・ほんちゃんブームの
上町!!『よろしおすえ~』 ポーズで 記念写真

お世話になった朝日さん、エレックス社員の方々と一緒の貴重な時間
最後の最後まで お付き合いいただきありがとうございました

地方チームの 和男さん、じょうくん、矢野さん、しげ
そして えびちゃん、越智パパ お疲れ様でした

20_20110821022236.jpg


早速、高知帰宅直後から 和男さんの頭は 来年の地方車構想でいっぱいのようです

今年の地方車 高知よさこい関係者の方からも お褒めのお言葉いただきました

これからも 高知に向かい合う気持ちを大切に 成長して行きたいと思っています



高知よさこい 万々~☆

2011.08.19 00:36|メンバーレポート
バスが来るぞーーー

1_20110819220419.jpg
 

って練習した 万々商店街 

ゆっくり出来れば、色々なお店があるんですよーーー


504.jpg

『親戚の おんちゃんが見に来てくれたがよ』

もえちゃん 最高の笑顔

503.jpg

夕暮れになって 地方車のライトで みんなイキイキ

501.jpg

煽り台の上も とっても気持ち良さそうでしたよーー

505_20110819001631.jpg



それでは、初披露
愛・彩媛 地方車2011


めぐちゃんが 居残りブログ担当しながら どんなに見たかったか!”

『地方車みたーーい!』 に 私が送ったのは 他チームで がっかりしたらしいです


509_20110819001631.jpg


設計は、和男さん

制作は、松山市民は絶対に知っている神社を作った 影浦さん親子と、
運転手ナビの 朝日さんと 浜田さんと 和男さん

組み立ては、製作者+ さきパパ ・やの ・じょう ・しげ ・口だけ参加のみゆきママ

パネル制作は、じょう君 ・しげ ・やん ・愛弓 ・じん ・みか ・林 ・すー ・かっちゃん
       みなママ ・みらの ・えび ・ほんちゃん ・みわ ・ゆいな ・もえちゃん
       ひらきん ・のりこ ・みゆきママ  そして、矢野製作所

507.jpg


運転手の朝日さんと 浜田さんは 制作から仕事休んで 解体終わるまで一緒で
途中 運転とナビまで お願いして 本当にメンバー一同 頭が下がります

実は、解体後のお盆明けのトラック返却も お言葉甘え お願いした次第です

トラックの返却どうなった??って 誰からも問合せないけど…愛・彩媛 大丈夫??

508.jpg


ここで地方車紹介したから バスの紹介ーー
奥島観光 オレンジバス

530.jpg

今年は、某チームが2台共 予約していて 私たちは乗るはずではなかったですが…
前日になり、1台急に都合が悪くなり… 
で…大型を予約していた 愛・彩媛のバスと交換して欲しい…との

先方チームからのお願いは全くなかったけれど、
奥島観光さんからの お願いで悩みましたが 愛・彩媛らしくお受けしましょ!となりまして

メンバーの皆さんには 大変窮屈な思いをさせました ごめんなさいね

510.jpg

でも そのおかげで とーーっても真面目な運転手さんとの出会い

2日間 とても安心して乗っていられました ありがとうございました


2日目で 少しは私たちの行動に 慣れて来てくださり 無理にお願いしちゃいました

511.jpg

『高知よさこい 最高~
『観光は 奥島観光へ お待ちしておりまーす


松谷さん 2日間 本当にお世話になりました


おめでとーーーー♪

2011.08.18 00:37|メンバーレポート
高知に東京から毎年参加してくれる

きよ君の 結婚が決まりましたーーーー



お相手は、昨年メンバーは知っている あやこちゃん


中央の2人が きよ君と、あやこちゃん

愛・彩媛 介添え人の ばびゅーーんと、のんちゃん
東京での2人を 末永く見守ってて くださいねーーー


末永く お幸せにーーー

300.jpg



それでは、幸せを味わいながら 
1日目 帯屋町の紹介を 致しますね


202.jpg


帯屋町 気持ちいいーーー

見て下さっている方達の歓声が 伝わってくる会場です

200.jpg


笑顔いろいろ素敵です

207.jpg

201.jpg

301.jpg


親子での参加 共通の趣味って いいよねー

205.jpg

206.jpg


毎年 私たちの夢を支えてくださる やまもも母さん
お父さん お母さんとお会いできるのも 帯筋の楽しみです

やまもも工房のHP よさこいグラフィティーに 
期間中の色々なチームの 素敵な写真を沢山アップしてくださってます

みなさん 見てくださいねーー

208.jpg


私達の 高知よさこいの夢のせて1日目が 始動しました

204.jpg




メディックス パートナーハウス かとれあ

2011.08.17 14:43|メンバーレポート
高知よさこい 報告中ですが、

8月13日に 元 愛・彩媛初代スタッフの国ちゃんが施設長をしている
メディックスの施設夏祭りに 参加させていただきましたーー



間違いなく 国ちゃん誘ってくれてなかったら
ぐったりベットとお友達になっている頃で…

早期 起き上がり動けた事に 感謝だわぁーーー

1_20110815145402.jpg


国ちゃん1人でも 楽しいのに なんとWで河野さんとの出会い
お名前 間違ってたら ごめんなさいね でも すごく楽しかったー

2_20110815145402.jpg

2人の楽しそうな姿に、メンバーも全開で踊れました

5_20110815145357.jpg

そして どこに行っても ちびっ子は大人気

3_20110815145357.jpg
4_20110815145356.jpg


司会のお二人も加わって、利用者さん達も大喜びして下さりました

6_20110815145356.jpg

あいにくのお天気で、雨が降っては大変と室内でのイベントに変更でしたが、
おかげで 回りの方々の表情一つ一つが 伝わってきて感動でした

8_20110815150050.jpg

笑顔全開になれたのも 皆様方のおかげです

9_20110815150049.jpg

メディックスの皆様、本当にお世話になりました

国ちゃん ありがとうねー

7_20110815150050.jpg

次のイベントは、記念病院夏祭り

こちらにも ウェルピアでお会いした 楽しい職員さんがおられます

愛・彩媛 元気出して行こうぜーーーーーー


高知よさこい 支えてくれた人々

2011.08.16 00:29|メンバーレポート
愛・彩媛が参加する 最大のお祭り 高知よさこい

踊り子だけでは 絶対に運営はできず

支えてくださる方々のおかげで 無事終了する事が 出来ました



強面なお二人 地方車の運転手 朝日さんと、ナビの浜田さん
こーーー見えて すっごく 優しいんですよーー

19_20110815134211.jpg


音響・エレックスさん 藤本君 おとなしくて大丈夫??って思ってたけど
優しくて とってもいい笑顔の 頼もしい音響さんでした

11_20110815134210.jpg


さきちゃんパパ・ママ・たっちゃんの3人

お天気次第のパパのお仕事。今年も雨が降りそうで2日目は パパが参加できず残念
たっちゃんも 最後まで 本当にありがとう

8_20110815134210.jpg


愛・彩媛のイベントを 1年中応援してくれている じぃじと こーちゃん
娘の みなママと、孫のみらのちゃんの 踊っている姿は最高ですよねー

これからも ずっとずっと よろしくお願いしまーす

16_20110815134210.jpg


まさかの忙しさの中、神戸から応援に駆けつけてくれた ゅみと ちぃの2人
学校の先生になった成長した2人との再会は、幸せそのもの

子離れできない親のように 県外に旅立つ2人が心配でたまりませんでしたが、
変わらぬ笑顔と 優しさの持ち主の2人の気持ちに 涙こらえるのが必死でした

10_20110815134210.jpg


東京から来て下さった 江口社長 
初対面でしたが、無理難題を引き受けてくださり ありがとうございました
来年は、是非一緒に 踊りましょうねーー

13_20110815134209.jpg


昨年の 再生ボタン押し係り 岡さん
今年も一緒に 騒ぎたかったねーー これからも ずっと よろしくね
ちなみに 岡さんのパソコントップページは、愛・彩媛高知城集合写真だそうです
私たちは、幸せ者ですわーーー

12_20110815140951.jpg


サマージッパーの あやこちゃんと のんちゃん
暑い中 応援ありがとう 写真撮影も とっても助かったし、嬉しかった

のんちゃんからは、昨年沢山の嬉しいメールいただいて
そして、あやこちゃんは、全国大会終了後 きよ君からのプロポーズを受けましたーー
おめでとーーーー お幸せにーーー

って、きよ君 これ内緒話

14_20110815140951.jpg


まだまだ 沢山の方々の応援をうけました

みかちゃんのお母さんと妹さんからは、
『揃ってて、まとまりがあって 目を引きました。あんないい笑顔のチームはなかった』と
かなり贔屓目ではありますが、すっごく嬉しいお言葉があり、

松山から見に来てくれた方からは  『感動させてもらって 感謝感謝』

他、多数の嬉しい連絡もいただいています


これも すべて支えてくださった方々の感謝の一言




10日だけでも 応援に行こうか!と 頚椎痛めてしんどいのに言ってくれた 琴美さん

西遊記ファミリーで 練習に差し入れしてくれた 河田どっこいしょメンバー

来年こそは!と松前祭りに応援に来てくれた ちかちゃん

そして今年は参加できなかったけれど、みんな熱中症に気をつけて頑張れと
激励してくれた うっちーと、ちえさんと、よっちゃん

沢山の方々の想いと、愛情に支えられている 私達です

そして 良い仲間にめぐり合えて 幸せだと実感


今年の愛・彩媛 最高です


高知よさこい参加者

2011.08.15 00:18|メンバーレポート
高知よさこい 愛・彩媛を応援してくださった方々
本当に ありがとうございました



留守中、うとうとしながら送るメールを
ブログにアップし続けてくれた 
めぐちゃん ありがとう 

夜中まで準備を毎夜 手伝ってくれてありがとう
でも 私の練習中にとったとみられる 写真発見 めぐ らしい

0_20110814235004.jpg


今年の踊り子 発表ーー


『俺は 飲むぞー』 班

しげ


『お下品は 許しませんわー』 班

1.jpg


『私たちは 女優ですわー』 班

さおり&ゅみ


『ばきゅーーーーーん』 班

あやちゃん


『笑顔 花まる』 班

えみちゃん


『ざ・清楚』 班

おっちー


『運行』 班 あっ しげが地方車だ!!

7_20110815000529.jpg

いないと こーなるのよねーー 
どー見ても 愛弓ちゃんが 棒でいじめてる みたい

18_20110815000954.jpg

じょう君! 助けに行くよーー

15_20110815000529.jpg


『 美女 』 班
しげーー! がんばれーー! ファイト イッパーツ

17_20110815000528.jpg


次回は 応援にかけつけてくださった方々を
ご紹介しますね







高知よさこい2日目☆

2011.08.11 15:39|その他
昨夜は 日付変わる1時まで みんなで飲んでいた私です
昨日は 6会場回りました
いつもよりは 1箇所少なかったけど
そのぶん沢山のチームさんを見る事が出来て最高でした
KC3O0033_convert_20110811152043.jpg


そして快挙な出来事

昨日1日で全員メダルもらったよ~ KC3O0031_convert_20110811152250.jpg

これはすっごい事だぁ

本当に昨日の最後の会場上町で
全員にメダルかかった時は 思わず愛弓ちゃんと泣いちゃった


上町 大好き~ よろしおすえ~


地方おじい3トリオ すっごく頑張ってくれてます
ほんと制作から運行まで 早朝から夜遅くまで 助けられてます


今日は 神戸からゆみ&ちぃが合流し
松山から文香ママの運転で、まみちゃん&あかりちゃんが合流しました
KC3O0032_convert_20110811152145.jpgKC3O0030_convert_20110811152348.jpg
今日1日 みんなで楽しくがんばりまぁす



高知よさこい1日目☆途中経過☆

2011.08.10 16:40|その他
1会場目 梅ヶ辻だったのを
帯屋町の時間が変更になったと聞き
帯屋町に移動


しかし 大幅な遅れで
帯屋町踊って終わりました
KC3O0027_convert_20110810165358.jpg
KC3O0028_convert_20110810165639.jpg


もう 暑くてフラフラ

今日は何会場回れるのか…厳しいです

地方車完成!!

2011.08.09 20:35|地方製作
6日と7日に地方骨組みをして
8日からは 和男さん、朝日さん、浜田さんと私の4人で
高知に前乗りして 組み立てしています



昨日 お昼までに音響積み込みや 音出し確認をして終わり
今日 足りない部分を補修して
仕上がりました

ぞろりと地方車がならび、色々なチームの音楽もたくさん聞けました
KC3O0015_convert_20110810010955.jpg

今は 前夜祭見に来てます
上町 よろしおすえ~の可愛さや、
中央高校~桜~の歌詞は「今は 泣いてもかまんき」といつもの土佐弁で じんわりくる歌詞です。

明日から 出会える事を楽しみにしてます
KC3O0022_convert_20110810011132.jpg

いよいよ明日!のこの時期に寝不足は痛いですが
とにかく笑顔で力合わせて楽しみましょう

明日からは 東京から きよ君、茨城からバビューンが合流して、
心強い2人の参加で元気100倍にしないとね


高知で待ってまぁす
KC3O0013_convert_20110810010721.jpg



地方車組み立て

2011.08.06 23:36|メンバーレポート
6日 (土曜日) 地方車組み立て致しました

参加者は、愛・彩媛 頼れる男性陣

さきちゃんパパ・矢野さん・和男さん・じょう君・しげ


そして 昨日も練習スピードを見に来て下さった
セブンダスト社長の朝日さんと、浜田さん


主になって制作してくださった 影浦さんと孝行さん

8人の男性プラス 今日1日で日焼けした 私の10人


暑くって お茶飲みながら 写真撮影だけの私でしたが
みなさん手際良く、さすがプロでしたーー

影浦建設 影浦さん 以前からお名前は聞いてますが、初対面ののんきな私です


2_20110807014712.jpg


こちらは、大山寺団地夏祭りでの 写真

左が会長さんで、右が副会長の 朝日さん
見るからに やばそうですが、とっても紳士なお二人で 団地は安泰

浜田さんのお写真は…製作中のはありますが、まだ秘密

26_20110807014712.jpg

左から 和男さん・さきちゃんパパ・影浦建設 息子の孝行さん
孝行さん、すっごいこだわりの職人さん さすが親子さんです

4_20110807014711.jpg

今年のトラック 人数減っちゃったから トラックの方が長いかも
トラック会社も、影浦さん親子さんに 朝日さん・浜田さんも
和男さんの仕事でのお付き合いの方で 本当にお世話になっている方です

なーーんとトラックも新車 ありがとうございます


1_20110807014712.jpg

今年はユニック車にしたので、こーーーんな事も楽々できちゃいました

3_20110807014711.jpg


俺等 地方車と全然関係ない写真でなーーい???
いえいえ 素敵な笑顔です 2人とも田植え後みたい

6_20110807014723.jpg


えーー?地方車組み立てたのに 完成の写真は??

ざんねーーん なんかみんなすっごく頑張って組み立ててくれたから
出し惜しみで、高知当日のお楽しみにしまーーーす


地方車色塗りしてくれたメンバーも どうなったのか楽しみにしていてね


力と 愛情の結晶の地方車を お楽しみにー



アトラス馬木 夏祭りイベント

2011.08.05 23:58|メンバーレポート
10_20110806004615.jpg

7月24日 アトラス馬木
夏祭りに行ってきましたーーー


アトラスは、各地に施設があり 本ちゃんや、みかちゃん、林さんの職場です


11_20110806004615.jpg


思い起こせば 昨年夏祭りの依頼に来て下さったのが 3人との 出会い

メンバーの職場 こりゃぁ 大変だー 頑張るぞー

9_20110806004615.jpg


応援に駆けつけてくれた おーちゃんと みーちゃん ミシュランに親戚のちびっこ達
本当にありがとう  

6_20110806004528.jpg

7_20110806004616.jpg

8_20110806004616.jpg

この日の素敵な笑顔をご紹介

4_20110806004529.jpg

5_20110806004529.jpg

2_20110806004530.jpg

いっぱい踊った後は、美味しいカレーをごちそうになりました
愛・彩媛で、1升ごはん食べて お腹いっぱい

勿論 ごはん係りは しげで、カレー係りは オッチーの男性陣

12_20110806004615.jpg


美味しいはずです お日様いっぱいあびた アトラスの畑の野菜がいっぱい

アトラスの皆様 ごちそうになりました

また おじゃま致します 利用者の皆様方も お元気で

13_20110806004635.jpg


高知よさこい前に 次々イベント依頼が入っています 嬉しいです


先月 和男さんと行って来た 『高知警察申請』
受取日が 8月3日~5日で、しげが 1人で行って来てくれましたーー


それも 重信→33号線で高知へ→市内巡回→大津→33号線→重信 凄い!!


今年は人数少ないから 余計な出費を頑張って減らしているから
すっごく 頑張ってくれた しげでした しげ ありがとうー



夏祭りイベントのお誘い

2011.08.04 23:58|イベント
ジャーーン 毎夜 和男さんが 私に用意してくれる 噂のすいか公開

3_20110805185524.jpg

まだまだ報告したいイベント報告はありますが

まずは 明日のイベントのお知らせ

第1弾  丸山荘夏祭り~


1_20110805185523.jpg 2_20110805185523.jpg

時間 18時30分~20時30分
場所 松山市南江戸六丁目1697番地

太鼓の音で スタートして
愛・彩媛の出番は、18時40分~19時まで

当日は ジャグリングや、チャリティーオークション・抽選会のお楽しみも

ルンルンさんによる 屋台もあるよーーーー 私は スムージーが楽しみだわぁー
すき焼き丼や、オムそば 他多数あるよーー


そして 第2弾 松前町夏祭り

時間 8時~(愛・彩媛 参加時間)
場所 松前公園

盆踊り・屋台・花火・水木しげるキャラクターも登場
東北特産品販売もありまーーす!こちらは、17時~21時

12時~は塩屋海岸で はんぎり競漕があります。
はんぎりトライアスロンや、子供の宝探しもあり うわぁー行きたーい

参加者の皆さん いっぱい踊って 食べて 頑張ってね


ここで先日の 妙清寺での 休憩時間の様子

まずは、和男さんから・こーんなに持って あらあら痩せないはずだわ

57_20110805230321.jpg

みんなも こーんなにくつろいでました

60_20110805230320.jpg

61_20110805230320.jpg

59_20110805230321.jpg

当日は、踊る前から 沢山ご馳走になり お腹は大満足

そして、花火に 肝試しに お菓子撒き等 ちびっこ大喜びの大イベント

とっても楽しい 夏休みの1日になりました

かっちゃん またみんなで 肝試し行こうねーー

妙清寺さん 檀家の皆さん 沢山お世話なりました 
ありがとうございました





地方制作~最終~☆

2011.08.03 03:33|メンバーレポート
毎年 毎年 短時間での地方車制作 

今年は 震災の余波で トラックなかなかなくて
やっと決定して 設計できたのが 7月15日すぎ

先週の土日 イベントで大忙しの中
『声 かけますねーーー』 って言ったままでしたが

『かけなくても 来るよーーー』 って集まってくれました
みなママと 毎年参加の みらのちゃん

4_20110803015051.jpg


見てみて こんな真剣な顔は、滅多にないよーー

7_20110803015720.jpg

1_20110803015052.jpg


こりゃぁー同じ人とは 思えんわぁーー あらあら 愛弓ちゃんに怒られそうー

61_20110803015800.jpg

男手が少ない 愛・彩媛 
この日も参加の和男さん・じょう君・しげが頑張ってくれるから 無事高知を迎えれます

高知まであと少し 大変だけど よろしくお願いします

2_20110803015052.jpg

鳴子を 旦那様に任せ 地方車手伝いに来てくれた めぐちゃん

今年は一緒に踊れなくて とっても残念
今年は 準備で大変な 我が家の片付けで とっても助けられてまーす
写真はピンボケで 載せれなかったけど 向い側では じんちゃんも頑張ってるんです

3_20110803015051.jpg

文字書きへの こだわりはチームNO,1
矢野さんと 弟子の本ちゃんと、林さん 修行が必要ですよー

5_20110803015051.jpg

そして 『地方車作りにいかなくっちゃ』って 張り切ってきてくれた
すーちゃんと かっちゃん
目の前の 届け部分は 2人の作品でーーーす

6_20110803015051.jpg

製作の方は みんなの協力で完成いたしました
あとは、骨組みと 荷物積み込みになります


さてさて どんな風に仕上がるのか 楽しみにしていてくださいねー



妙清寺イベント~☆

2011.08.02 01:59|メンバーレポート
土日の地方車参加者のみなさん お疲れ様でしたーーー

みらのちゃんも、すーちゃんも、かっちゃんも ありがとうね
地方車 報告は また後日致しますね


日曜・月曜と 絶対高知行きたーい!!!っていうあっちゃんと
しげと、私とで 急遽練習しました

月曜は、あちこち怪しい和男さんも混ざり 練習も終わる頃 見た顔発見

ウォーキングしていた 琴美さんと ばったり遭遇
で… 一緒に練習したよーーーー
琴美さん ありがとうーー

今日も練習中、琴美さん見たのに! 早く行ってよ!って沙織の言葉でした

23日 梅津寺でのイベント終了後
 山田町にある 妙清寺さんの 夏払い祭に参加させていただきました


55_20110801233001.jpg


すっごいでしょ 威厳があって 立派でしょ
よっしーの参加している だんだん”も参加した事のあるお祭りです


妙清寺さんは、山田町の自然に囲まれた場所にあり

「感無量 まだ生きて居て 子規祭る」 で有名な 柳原極堂の碑もあります


境内の様子 写真では 見えないけれど 沢山の氏子さんが来られてました

56_20110801233000.jpg

応援に駆けつけてくださった 十兵衛さん一家

高知でも よろしくお願いいたしまーーす

64_20110801233912.jpg

このあとの リハーサル 勿論 十兵衛が監督です

65_20110801233911.jpg

踊りスタートは、松山[学び塾」ソーラン会の方々による 「ソーラン節」からスタート
めっちゃ かっこよくて 素敵でしたーーー

66_20110801233911.jpg

私達も ガンバローー!!って 張り切ってはみたものの 緊張がピークの様子
アナウンスで 『愛・彩媛のみんなー! 笑顔 たりないよーー!』
どうだー!!! 少しは緊張ほぐれたかしら

67_20110801233911.jpg

ふれあいコーナーでは、ソーラン会の方々をはじめ 沢山の方々が参加してくださいました

68_20110801233911.jpg

中央黒い衣装は、ソーラン会の代表 兵頭先生
偶然にも 松前で開かれた 紅白歌合戦の参加者でして
当日 お声をかけていただいて 初対面でどっこいしょの波の動きを習ったんですよー
兵頭先生 また今度ご一緒お願い致しまぁす

69_20110801233910.jpg


夏のお祭りのお誘いは、今年は本当に多く 感謝感謝の日々です
妙清寺さんの この日の様子は また後日

今年は、色々上手く行かず 体調悪い人も続き 気分も不調でしたが
この日以降 すっごくいい感じです

あと8日で 高知

最後の追い込み 頑張ろうーーねー







梅津寺ヒルズ 夏祭り

2011.08.01 01:17|メンバーレポート
遅ればせに なっているイベント報告

今年は、前年までの2倍は忙しい
7月 8月のイベントアルバムページは、9月までアップお待ち下さい


7月23日に 梅津寺にある とっても眺めの素敵な

梅津寺ヒルズすみれ
ディサービス坊ちゃん・グループホームすみれの丘
夏祭りに参加させていただきましたーーー


10_20110730230308.jpg

この日のイベントお誘いは、はちはち祭り村田さんの娘さん あやなちゃんからのお話
今年の高島屋のイベントにも 足を運んでいただいて誘っていただきました

7_20110730232712.jpg

はちはちメンバーで 祭りを盛り上げたい

あやなちゃんの思いに 小春さんと親友の音響のプロ
そして ジョウジさんも 色々お手伝いや 出演されていました
あっ ちゃっかり愛・彩媛の司会も 小春さんにお願いしちゃいました

今年2011の曲。こちらの作曲の先生も 小春さんのご紹介
小春さん 色々とお力添え ありがとうございました

3_20110730232713.jpg

てらきちさんや、あやなちゃんと一緒に写真を撮れなかったのが残念ですが、
海の眺めれる 最高の展望を 楽しんできましたよーーー

6_20110730232712.jpg

6月のアイテム愛媛で 初コラボをさせていただいた『桜鳴座』さんと
二回目のコラボも 楽しかった
太鼓の音が入ると 迫力倍増ですねー

4_20110730232712.jpg

5_20110730232712.jpg

職員さんや、利用者さんとも一緒に 元気に踊りましたー

11_20110730233848.jpg

分かる??? 旗の奥は 海ですよーーー

9_20110730233849.jpg


写真の後は、焼きそばや、ポテト ジュースをご馳走になりましたー

踊る事と同じくらい 食べる事が大好きな 私達です うれしーー


梅津寺ヒルズ関係者の皆様、利用者の皆様 大変お世話になりました

少しの時間しか 参加できずにすみません

また お会いできる日を 楽しみにしています