プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

日曜日は島屋!!

2010.05.28 16:05|お知らせ
今度の日曜日・・・5月30日

いよてつ島屋イベント

ですよ~~~~


8Fスカイドーム にて 13時~、15時~ の2回公演となります


P1030491.jpg

上の写真は昨年いよてつ島屋さんでイベントを行った際のものです。
今年も精一杯頑張りますので、応援宜しくお願い致します




ちなみに。
島屋さんの方でも、こんな風に宣伝してくださってます

201005251311001[1]

この案内板は、トラベーター入り口と8Fに設置してくださってるそうです。
是非皆さんも探してみてくださいね。



日曜日はたくさんの方に見て頂けると嬉しいです。
メンバー一同お待ちしております




はなまつり

2010.05.24 11:00|イベント
5月22日(土)、河田脳神経外科にて開催された

はなまつり

にて演舞させていただきました。


心配されたお天気でしたが、時折陽が差すほど。
ここでも愛・彩媛のジンクスが発揮されました


CIMG4915.jpg

CIMG4893.jpg

CIMG4906.jpg

施設の利用者さん、職員さん、地域の方・・・
たくさんの方が、すごく大きな声援や拍手をくださって。
とても嬉しかったです。ありがとうございました


演舞の最後に、職員さんが「南中ソーラン」を踊ってくださって。
皆さん笑顔で、とっても元気が良くって。
見てる私たちもとても楽しい気分にさせられました。

私たちもそんな演舞が出来てるんだろうか・・・
やっぱりまだまだだなぁと実感させられました。
みんな、いい勉強になったね
私たちもああいう演舞が出来るよう、頑張ろうね


CIMG4921.jpg

演舞後は、カレーライスや冷たいお茶、お餅などを頂きました。
カレーライスなんて、「好きなだけ食べてくださいね」と言ってもらって。
お言葉に甘えて、おかわりするメンバーも
本当に美味しかったね~~~



職員の皆様、本当に色々お世話になりありがとうございました。
お陰で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



さて、次のイベントは・・・

5月30日(日) いよてつ島屋
ですよ~。8Fのスカイドームにて、13時~、15時~の2回公演です。
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
応援宜しくお願いします





まる生金曜日♪

2010.05.22 00:17|イベント
「まる生金曜日」出演してきたよ~~~
見てくれた人、どのくらいいるかなぁ。。。


控室で出番を待ってる時からドキドキ。
そんな緊張感あふれる楽屋を覗いてみましょう。


CIMG4874.jpg

CIMG4875.jpg

CIMG4877.jpg

CIMG4876.jpg CIMG4882.jpg


えっ  全然緊張してないじゃんって (最後の2枚は変顔だし
これでも一応緊張してるんですよーーーー。


特に、踊ることになってるみなママ&あゆみはドッキドキ。
何度も何度も振り確認をしてました。


生放送が始まる数分前にはみんなでスタジオ入り。


するとそこへ・・・・


アントニオ猪木さん登場


明日松山で開催されるトークライブの宣伝にいらしてたんです。
目の前で見る猪木さんはすべてがビッグサイズ。
みんな大興奮で握手をしてもらったりしてました。
そんな私たちにも笑顔で優しく接してくださって。
本当に素敵な方でした


って、興奮してる場合じゃありません。
私たちもしっかりとチームの宣伝をしなくてはっ。

気を引き締め、カメラの前に向かいます。


そうそう。
実はね、カメラの向こう側では
「笑って!笑って!!!」
とさおりちゃん&みゆきママが一生懸命メンバーを笑わせてたんですよ。
(その横で、さきちゃんママは誰よりも緊張しながら見守ってたり


そのお陰で、出演メンバーみんな笑顔だったでしょー。
緊張しつつも、なんとか無事役目を果たすことが出来ました。
(昨年の私がやったような失敗もなくて良かったーーー)


CIMG4887.jpg

生放送終了後、みんなでパシャリ


テレビ愛媛「まる生金曜日」関係者の皆様。
今日は本当にお世話になりありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


そして優しく接してくださったアントニオ猪木さん、ありがとうございました。



今日の放送を見て、愛・彩媛に興味を持ってくださった方がいたらいいねー。
もし、興味をもたれた方は是非お気軽にお問い合わせくださいね。
メンバー一同お待ちしております。




最後にお知らせです。

明日は河田脳神経外科にて開催される

はなまつり

にて演舞致します。
私たちの出演時間は11時45分~を予定しています。
お時間の許す方は、是非いらしてくださいね。
応援、どうぞよろしくお願い致します。



やっぱり晴れた!

2010.05.20 15:25|イベント
CIMG4827.jpg

5月16日(日)、中央公園競輪場 東側駐車場にて開催された

第157回 リサイクルフリーマーケット

にて演舞させていただきました


週間天気予報ではずっと「雨予報 」だったこの日。

愛・彩媛のイベントは雨が降らない

というジンクスが今回初めて破れるのかなぁ・・・と心配していたら。


2日前くらいから天気予報が変わり。

見事晴れました~~~~~

逆にパワーを発揮しすぎて、暑過ぎるほどでした(笑)
さっすが愛・彩媛。



さてさて、肝心な演舞の方ですが。
お買い物途中に関わらず、私たちの演舞を見てくださった皆様。
また、「アイテムでも踊ってるの見たよ。今日も見させてもらうね」と
声を掛けてくださった皆様。
ふれあいコーナーで楽しそうに鳴子を振ってくれたお子さんたち。

皆様のお陰で、暑い中でも楽しく踊ることができました

本当にありがとうございました

CIMG4812.jpg

CIMG4837.jpg

CIMG4864.jpg


今回、このような場を提供して下さいました吉田さんを始め、スタッフの皆様。
そして、ボランティアの学生さん。
色々細かいことにまで気を使ってくださって。
本当にお世話になりました&ありがとうございました


CIMG4869.jpg



最後にお知らせです。

明日5月21日(金)、愛・彩媛がテレビに出演するよ~


午後3時59分~ テレビ愛媛で放送される

まる生金曜日

にちょこっと生出演しちゃいます。
是非、皆さんご覧になってくださいねーーー。



レコーディング終了

2010.05.19 17:44|その他
先週土曜日。
ロープウェイ街にある「サウンド・ステップ」さんにて
レコーディングを行いました


15時にスタジオ入り。
まず歌のレコーディングから始まり、その後煽りへとバトンタッチ。
なんと、全てが終わったのが23時前でした。

今回は新曲だけでなく、正調よさこい節や野球拳のレコーディングも
行った為、昨年より時間がかかってしまいました。
でもほんと、正調&野球拳は雰囲気がガラリと変わってるよ~。


CIMG4792.jpg

歌を歌ってくれたえみちゃん&風子さん。
(風子さんは顔出しNGが出ちゃいました)
12時半~の練習、そして15時~のレコーディングお疲れ様でした。


CIMG4793.jpg

こちらは、煽りのパパ&しげ、そして差し入れを持ってかけつけてくれたえびちゃん。
遅い時間までお疲れ様でした。



そして、月曜日。
この日は私とみゆきママでサウンド・ステップさんに再訪。
編集作業に入りました。
杉本先生の神技で、どんどん完成していく楽曲。
毎年横で見ていて、本当にすごいなぁと尊敬しちゃいます


そんなこんなで無事に編集も終了。


長時間にわたり、作業をしてくださいました杉本先生。
ほんと、いつもいつも親身になってくださってありがとうございます。
色々ご迷惑を掛けてばかりですが・・・今後ともよろしくお願いします



さて、完成した楽曲は30日の島屋イベントにてお披露目となります。
どんな風に仕上がってるか、お楽しみにしてくださいね。





イベントのお知らせ♪

2010.05.15 10:53|お知らせ
明日 5月16日(日)

第157回 リサイクルフリーマーケット

にて演舞させていただきます


場所は

松山市中央公園競輪場 東側駐車場

演舞時間は

9時45分~ 、 11時~

となっています



フリーマーケットでのお買い物がてら、私たちの演舞を
見ていただけたらとっても嬉しいです

お時間の都合のつく方は、是非競輪場までいらしてくださいね。
メンバー一同お待ちしてます



今年の衣装

2010.05.11 11:29|お知らせ
4月1日のブログ

「ようやく、デザイン案が固まりました」

とお知らせしていた愛・彩媛の新衣装。



その後、衣装屋さんからサンプルが届き、最終決定・・・
という流れだったんだけど、この最終決定がなかなか出来ず。


このままじゃ、今月末のお披露目に間に合わない


ってことで、急遽みゆきママと高知まで行ってきました。



途中、ちょっと寄った土佐山田駅にて、こんなものを発見。

SH3D0049[1]

香美市インフォメーション

アンパンマンと仲間たちがいっぱい


SH3D0046[1]

本物のアンパンマンはどっちでしょう


CIMG4771.jpg

雨の中、大人2人がはしゃぎながらこんな写真を撮りまくり。。。
きっと、不思議な光景だったに違いありません。


おっと、こんなことをしてる場合ではありません。先を急がねば。




途中寄り道しながらも、無事やまもも工房に到着。


CIMG4772.jpg

CIMG4773.jpg

色とりどりの生地。
これを、先日作って頂いた衣装サンプルの上に置いてみて。
あーでもない、こーでもないと試行錯誤した結果・・・



無事、決定しました



上の写真の中に、今年の衣装に使われる生地も紛れ込んでます。
どんな衣装になるのかお楽しみに。



やまもも工房のお父さん、お母さん。
ほんとご迷惑ばかりお掛けしてしまってすみません。
我儘な私たちと、いつも一緒に真剣に悩んでくださって感謝しています。
ありがとうございます。
(やっぱり、お母さんお勧めの生地が一番素敵でした。)


完成した衣装が届くのを、楽しみに待ってますね。
どうぞ宜しくお願いします。




そうそう。
やまももさんのお部屋の中でこんな素敵な物を発見。

CIMG4775.jpg

高知の観光ポスター です。

青い空、青い海をバックに美味しそうな海の幸&龍馬像。
ほんと、目を引く素敵なポスターだよね。



龍馬像と言えば。

別の日に発見したんだけど、高知市内の某コンビニには・・・

CIMG4778.jpg

ミニ龍馬像がいます~~~。


みんなも、高知に行った際にはぜひ探してみてね。



三崎豊漁祭 その5 お土産編

2010.05.09 23:00|イベント
長らく続いた豊漁祭のレポートもこれが最後の記事です。



今回、豊漁祭実行委員会の方からたくさんのお土産を頂きました。


CIMG4766.jpg

新鮮なサザエ!!


CIMG4767.jpg

餅!!


CIMG4768.jpg

保冷バッグ!!



どれもこれも嬉しいお土産なのですが、特にサザエにびっくり。
とっても大きなサザエをたくさん頂いて。




後は、自分たちで購入したお土産も。


SH3D0044[1]

会場で「やず」がとっても安く売られていて。
みゆきママとしげが購入してました。
(写真はみゆきママより。横に置いてあるのは伊方の清見タンゴール)


あと、帰り途中の道の駅に寄って。

SH3D0036[1]

CIMG4769.jpg

私とえみちゃんが 伊方みかんジュース を買ったり、


SH3D0042[1]

みゆきママが 安納芋 を買ったり。



このように、たくさんのお土産を手に帰宅。
早速メンバーから「食べたよぉ!」と報告を受けました。


まずはみゆきママ。

SH3D0037[1]

サザエは壺焼き。
そして、やずはお刺身で。


そして、しげからも写真が。
みなママの実家にお邪魔して、海の幸パーティーを開催。

やずをさばいたのはしげとオッチー。
DSCF0388[1]

DSCF0390[1]

プリップリのお刺身完成。
もちろん、サザエも焼いて食べたそうです。


みんな、新鮮な海の幸に大満足。おなかいっぱい。



本当に、一日楽しんだ上にこのように美味しいものも堪能出来て。

これも、私たちをお祭りに呼んでくださいました豊漁祭実行委員会の
皆様のお陰です。 ありがとうございました。
初めての豊漁祭参加でしたが、大好きなお祭りとなりました。



来年も、参加出来たらとても嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。






三崎豊漁祭 その4 魚の掴み取り編

2010.05.08 14:06|イベント
昼食&掃除の後は、再びお祭り会場へ。

ちびっこ対象に魚の掴み取り大会 が開催されると言うのです。


CIMG4750.jpg

もちろん、愛・彩媛のちびっこ3人組みもチャレンジ



CIMG4753.jpg

スタートを待つ3人。
さきちゃんとネオくんは、獲物を見定める目になってます。
一方、みらのちゃんは不安げ。


スタッフさんのスタートの声で、みんなプールに突入です。

CIMG4754.jpg



そんなちびっ子たちの姿をカメラに収めるパパたち

1_20100508121921.jpg

2_20100508121921.jpg


一方、ママたちは優しく見守ってます

IMGA0448.jpg


他のメンバーも、

「頑張れ~」

「壁に追い込め!!」

と応援に熱が入ります。


すると、しばらくして。
一番不安がっていたみらのちゃんが・・・

CIMG4756.jpg

捕れちゃった

なんと、一番にゲット。
みんな大興奮。


CIMG4758.jpg

ネオくん、さきちゃんも頑張れ~~~~


少し目を離してしまったすきに、さきちゃんも見事お魚ゲット


残すは最年少ネオくん。

CIMG4759.jpg

最後まで、あきらめずに魚を追いかけるネオくん。
が、残念ながらここでタイムアップ。
捕まえることは出来なかったけど、ほんとによく頑張りました

捕まえられなかった子にも、ちゃんとお魚はプレゼントしてくれましたよ~。
ということで・・・

CIMG4761.jpg

お魚捕ったどぉ~~~! 

もらったどぉ~~~!


生きてるこんな大きなお魚を手づかみで捕るだなんて、なかなか出来ない体験。
みんな、とっても楽しかったようです。



みんなで思いっきり楽しんだ豊漁祭ですが、そろそろ帰る時間が近づいてきました。



ということで、長らく続いたレポートも次で終わりです。
明日の更新をお楽しみに。




三崎豊漁祭 その3 給食編

2010.05.07 06:03|イベント
豊漁祭レポも第3弾に突入


前回は授業風景をお届けしましたが、今度は給食タイムです

CIMG4739.jpg
机を輪に並べ、お弁当を配膳し準備万端。
では日直のダミ、号令をお願いしまーす


CIMG4740.jpg
ダミ  手を合わせてください、頂きます & カンパーイ


給食タイムスタート。

CIMG4741.jpg
上の写真がこの日の給食(お弁当)。
・・・って、すでに食べかけですみません。

このお弁当は、豊漁祭実行委員会の方が用意して下さいました。
とっても美味しいお弁当でした。本当にありがとうございました


CIMG4743.jpg
ネオくん  「給食だぁ。やったぁ


CIMG4744.jpg
みらのちゃん  「美味しいね~~~


CIMG4742.jpg
教育実習生(!?)の浪漫も一緒に食事。


やっぱり、みんなでワイワイ言いながら食べるとより美味しく感じるね~
楽しい楽しい給食タイムとなりました。


ごちそうさまでしたっ



給食後は、掃除時間。

large.jpg

CIMG4749.jpg

みんなで机を直し、じょーくんが掃除機をかけて。
手際が良く、あっという間に掃除も完了。

あっ、掃除は「してるフリ」ではなく本当にやったんですよー。

「来た時よりも美しく」

これ、大事ですもんね



ここで、学校で過ごす時間も終了。
ちびっこが参加する「魚つかみ取り の時間が迫っていたので
みんなで再び祭り会場へと向かったのでした。



ここから先は、まさかの第4弾にてお届けします






三崎豊漁祭 その2 授業風景!?編

2010.05.06 10:00|イベント
豊漁祭レポ第2弾です
今回も写真が多く、携帯からご覧の方は見辛いかも。すみません。


演舞も終わり、控室に戻った私たち。
今回、愛・彩媛にと準備して頂いた控室は、なんと学校

すでに廃校になっているらしく、スタッフの方の

「どの教室使って頂いてもかまいませんよー」

の言葉にテンションMAX
衣装を着替えるのも忘れ、写真撮影会スタート


それでは、愛・彩媛学園 開校です~~~


本日の時間割は・・・

CIMG4732.jpg
ネオくん  なんじゃこりゃ~


そして、今日の日直は・・・
CIMG4670.jpg

CIMG4715.jpg
ダミ & ちえさん ですっ


キーンコーンカーンコーン

授業スタート。


先生  「 この問題分かる人~」

CIMG4716.jpg
ハーイ


先生  「 変顔してるそこの2人!! まじめに出来ないなら・・・」

廊下で立ってなさいっ

CIMG4717.jpg
おっちーとネオくんは、廊下に立たされちゃいました。

さきママ  「 ぷぷぷ、ほんとに立たされてやんの( ´艸`) 」


その後もちゃんとみんなまじめに授業を受けてるのでしょうか・・・

CIMG4718.jpgCIMG4719.jpg
うん、さすが現役小学生。頑張ってるよ~。

CIMG4720.jpgCIMG4721.jpg
日直の2人も頑張ってます。ダミは真剣に考え中。

CIMG4722.jpgCIMG4723.jpg
この2人は・・・授業中に手紙とか回しちゃうタイプ??

CIMG4724.jpgCIMG4725.jpg
こちらの2人は、一番後ろのクラス番長(´゚艸゚)∴ブッ
授業を聞いてるのか聞いてないのか・・・。

CIMG4728.jpgCIMG4729.jpg
この2人は、完全に後ろ向いて授業なんかこれっぽっちも聞いてません
(ネオくんが、頑張って問題解いてるのに~)
おっちー 「遊びに行きて~~」   あゆみ 「今日の給食は何かな~」


・・・・・・。



そして極めつけがこの人。

CIMG4726.jpg
ジョーくん、完全に夢の中~ zzz

えびちゃん  「 じょーくん、まずいよ。先生に寝てるの見つかっちゃうよ~ソワソワ


CIMG4727.jpg
なんとか、先生に見つかる前に起こすことに成功


そんなこんなで午前中の授業も終了。
この後はお待ちかねの給食で~~~す




・・・ほんと、みんなノリ良すぎです~
キャッキャッと笑いの絶えない撮影会。


って、まだまだ撮影会(設定コント )は終わりませんよ~~~。

ここから先は、また次の記事にてお届けします。







三崎豊漁祭 その1 演舞編

2010.05.05 13:27|イベント
5月4日(火)

SH3D0041[1]

第24回 三崎豊漁祭

にて演舞させていただきました。


初めての豊漁祭参加。
どんなお祭りだろうと、ドキドキしながら向かいました。


到着後、まず目に飛び込んできたのは・・・

CIMG4764.jpg

大漁旗が風になびく、漁船


そしてその先には

CIMG4673.jpg

立派なステージ

素敵なロケーションの中で踊れることにテンションアップ


CIMG4668.jpg

ネオくんのメイクが、この日のテンションを物語ってるでしょ


そんなこんなで愛・彩媛の演舞スタート。
笑顔いっぱいの演舞写真をご紹介~
(写真めちゃくちゃ多いです。携帯からご覧の方すみません)


CIMG4687.jpg

重フジイベントに引き続き、2008の煽りにはネオくんも参加。


CIMG4699.jpg

CIMG4700.jpg

愛・彩媛恒例、ふれあいコーナーの「トトロは伊方でも好評
たくさんのちびっこが参加してくれました。


CIMG4697.jpg

ちびっこの中に、見なれた大人の顔が(笑)
「なんてて」の浪漫ではありませんか。
遠いところ、ありがと~~~。


CIMG4695.jpg

CIMG4706.jpg

CIMG4702.jpg

CIMG4709.jpg

CIMG4703.jpg

CIMG4711.jpg

ねっ、ほんとみんないい笑顔でしょ~~~
自然とこの笑顔が出るほど楽しかったんです。


こうして私たちが笑顔で踊れたのも 応援して下さったお客様、一緒に踊ってくれたちびっ子、
そして何より本当に良くしてくださいました豊漁祭実行委員の皆様のお陰です。
本当に本当にありがとうございました


そうそう。
実はこの日、女性陣+ネオくんはお揃いの髪飾りをつけたんです。

CIMG4734.jpg

ジャーン !!


可愛らしいお花でしょ
実はこれ3月のアイテムイベントの時に、出店されていた方がチームに
プレゼントしてくれた髪飾りです

あの時のお店のおじさん、早速使わせてもらったよー。ありがとう


アイテムと言えば。
よく、アイテムイベントでお世話になる、萱町の「ルンルン」
お父さん・お母さんが豊漁祭でも出店してらして。

演舞後、冷たいジュースをごちそうして下さいました

お父さん、お母さん、ありがとうございましたーー


演舞後、みんなで

「本当にめちゃくちゃ楽しいお祭りだねーーー」

と興奮気味に話しながら控室へと戻ったんだけど、ありえないくらい楽しい出来事は
ここからもまだまだ続くのでした。



ということで、豊漁祭のレポートはまだまだ続きます。
載せたい出来事、写真があまりにも多いので、何回かに分けてアップしまーす。


続きもお楽しみに






30分 × 4回 !!

2010.05.03 18:41|イベント
5月2日(日)は、フジグラン重信にてGWイベント。
30分のイベントを合計4回行うという初の試み。

さすがに、めちゃくちゃ疲れたけれど、でもすっごく楽しかったです

では、そんな昨日のイベントの模様を写真でご紹介します


CIMG4583.jpg

上は、愛・彩媛イベント恒例 「ふれあいコーナー」での写真です。
この日はお子さんも多かったので、トトロ.をみんなで踊りました。

鳴子を渡すと恥ずかしそうに、でも笑顔で鳴らしてくれる子。
トトロが鳴り出した途端、「あっ、トトロだぁ」と遠くから走って来てくれた子。


トトロだけでは物足りず、その後の「どっこいしょ」も一緒に踊ってくれた子。

CIMG4584.jpg

CIMG4642.jpg

ほらねっ
ふれあい も どっこいしょ も、みんなすごく楽しそうに踊ってくれました。
たくさんのお子さんが参加してくれ、とても嬉しかったです。
ありがとうございました


今回、午後の2回は「東温よさこい」の皆さんとのコラボ。

ということで、東温よさこいの皆さんもどっこいしょを一緒に踊ってくださいました

CIMG4648.jpg

見よう見まねなのに、みんな上手っ


CIMG4615.jpg

愛・彩媛も数名が、東温よさこい2009年の演目「舞流」を一緒に踊らせて頂きました。

「舞流」は、踊っていて本当に楽しい曲。私たちも大好きです
今年の東温よさこいの曲・踊りはどんなのになるのか・・・観月祭が楽しみですねっ。


CIMG4579.jpg

そうそう。
今回の司会はお久しぶりのゆみさんが担当してくれました。

ほんとゆみさんは盛り上げ上手
上の写真ではTシャツ姿ですが、2回目からは上だけ衣装に着替え、
司会に煽りに、そしてどっこいしょでは踊り子となり盛り上げてくれました。


CIMG4654.jpg

そんなこんなで、この日のイベントも無事終了。


イベントを見てくださったお客様。
「楽しかったから」と、何回も見てくださった方もいらして。
本当に、皆さんの応援が嬉しかったです。
ありがとうございました


そして、東温よさこいの皆さん。
初のコラボ、本当に楽しかったです
ぜひまた、ご一緒出来たら嬉しいです。
今後とも、宜しくお願いしますね~~~。


毎回大変お世話になっているフジグラン重信関係者の皆様。
本当に、いつもありがとうございます。
今年もこうしてフジグラン重信で踊ることが出来て嬉しかったです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


では、最後にネオくんの可愛い笑顔をお届けします。

CIMG4667.jpg



この日撮影した写真を、早速アルバムにアップしてます。

http://gallery.nikon-image.com/178158246/albums/1951203

是非ご覧ください~。



さて、明日はいよいよ 第24回 三崎豊漁祭 です。

愛・彩媛は12時半~13時までの演舞となります。
今回のフジグラン重信GWイベントでもお子さんに好評だった
「ふれあいコーナー」を豊漁祭でもやっちゃいます。
どんどんご参加くださいね。

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです
豊漁祭会場にてお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。



100日

2010.05.02 15:00|その他
みんな、このブログのサイドバーに貼ってある

カウントダウン

ってとこに注目~~~~   (この記事の右側にあるよ)




な、なんと。



今日で。



高知よさこい祭り本祭まで。



あと100日~~~





ビックリ。

もう、そんなになるんじゃねーーー。



100日なんてあっという間。

みんなで最高の夏に出来るよう、頑張ろうねーーー




イベント時間変更のお知らせ

2010.05.01 15:23|お知らせ
明日 5月2日(日) 開催、 フジグラン重信 GWイベントですが

演舞時間が変更になりましたのでお知らせします。



1回目  午前11時~ (変更なし)

2回目  午後1時~ (変更なし)

3回目  午後3時~ (午後2時半~より変更)

4回目  午後4時半~ (追加です!!)

「東温よさこい」の皆さんとのコラボは、午後1時~と午後3時~の回となります。




1回につき30分のステージを合計4回・・・愛・彩媛では初の試みのはず。

果たして体力は持つのか  

最後まで精一杯頑張りますので、皆様応援して下さいね。


突然の時間変更で本当に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします