プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

衣装班、頑張ってるよ~~~☆

2010.01.30 18:29|メンバーレポート
なかなかブログ更新が出来てなくてごめんなさい。
なんと私、今年に入ってから食中毒になったり風邪ひいたり・・・。
寝込むことが多くなっちゃってます

やっぱり、元気が一番。
みんなも気をつけてね~~~。


そんな中、みゆきママから衣装班の様子が届きました。
早速ご紹介します~~~。





一月も最終、昨年から進めてた今期の(衣装の)最終調整で、
今日はめぐみ、あい、えみの3人が集まり 頭を抱えてました。
夜はバイトのゆみちゃんには、またまた大変なポイント模様をお願いして!

なかなか一つの事を決めるのも 大変そうです。

休憩中に商工会より頂いた、今年のよさこいカレンダーを持ってパチリ。

SBSH09101.jpg

一人でも多くのメンバーの目にふれるように、我が家に飾らさせて頂いています。
皆さん、用事がてら見に来てね。

頭を使いすぎたのか、3人共なかなかのハイテンション。

「さて、私は誰でしょう」状態。

SBSH09111.jpg

あらあら、先週までの沙織ちゃんみたい。
(また怒られる~)
最後は三人で仲良くパチリ

SBSH09121.jpg

おせんべいが良く似合う。

あれこれ、今期活動に向けて動き始めています。
楽しめるように、頑張らなくっちゃ。





レポートしてくれたみゆきママ。
そして衣装班のめぐちゃん、あいちゃん、えみちゃん、ゆみちゃん。
ありがとう~~~~~


こんな感じで、練習お休み期間中も衣装に音楽に振り付けに・・・
色んな事を少しずつ進めています。
2010年はどんな愛・彩媛になるのか・・・お楽しみに




あけましておめでとうございます☆2010

2010.01.02 21:19|メンバーレポート
新年、明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

愛・彩媛 今年の初記事は、みゆきママ&さおりちゃんからのレポートです。
ではどうぞ~~~じゃじゃーん


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


明けましておめでとうございます。

愛・彩媛レポート 新春第1弾!

1月1日にフジグラン松山で FM愛媛/宇都宮さだしショ-がありました。
今年発売される新曲も発表され、勿論、バックダンサーは‘麻田ダンススタジオ’の皆さん。

Image0141.jpg

陽子先生はじめ、顔なじみの大人チ-ムの出演で、今回は私達とは
初対面のえみちゃんも加わり、可愛さ満点。若さもプラス絵文字名を入力してください

Image012~001

Image0091.jpg

踊りが始まると、やっぱりステキアップロードファイル絵文字名を入力してください
お正月早々、惚れちゃいました!


出演後、無理言って衣装のままで 写真をパチリはい、チーズ!

Image0181.jpg

麻田組の皆さん、寒い中ありがとうございました。



最後に毎年 このためだけに 窮屈な着物を着る、私から。


Image0261.jpg

「今年もみんな元気で! よろしくトゥ-スオードリー・春日トゥース


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


みゆきママ、さおりちゃん、ありがとうございましたキティ



ということで、スタッフ日誌をご覧の皆様。
今年も愛・彩媛、頑張りますので応援よろしくお願いしますねx