プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

よいお年を!!

2009.12.31 21:30|ごあいさつ
2009年も残すところあと少し。
愛・彩媛2年目も無事終わろうとしています。

今年もほんと色んなところで踊らせて頂きました。
なんと、イベント出演回数31回!
(高知は2日間で1回とカウント)

これも、愛・彩媛にご協力くださっている皆様のお陰です。
本当にありがとうございましたx


そんな愛・彩媛。
すでに2010年に向けて準備を着々と進めています。
どんな感じになるのか、お楽しみにしてくださいねじゃじゃーん


来年も笑顔で頑張りますので、応援よろしくお願いします絵文字名を入力してください



今年最後にお届けする写真は、今年最後の練習風景ですはい、チーズ!
CIMG4029.jpg

CIMG4111.jpg

CIMG4115.jpg

CIMG4113.jpg

メンバーのみんな、来年も頑張ろうね。楽しもうね~~~。
よいお年を絵文字名を入力してください





今年最後のアイテムえひめ

2009.12.23 13:13|イベント
12月13日(日)、アイテムえひめで開催された「えひめ青空市場」にて
演舞させていただきました。
大人数での出演は今年最後となるイベント。
しげが、イベントの様子を報告してくれましたのでアップします。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


大変、遅くなりました。 先日のアイテムでのイベントの報告をします。



今回は、フリマの出店数が過去最多だったということで、我が愛・彩媛は

ロビーで演舞しました。



今回は見てくれる方がいるかが心配でしたが、心配も何のその、たくさんの方に

見ていただくことができました。

三回目の演舞では、メンバーの希望から東温よさこい「舞流」を踊ることになって、

2009年最後まで楽しくてイベントをすることができたんじゃないかと思います。


DSC09068.jpg

イベントの常連。なんてての浪漫くんも登場して一緒に楽しみました。

2010年もこんな感じで楽しく活動していけたらなぁと思います。

DSC09067.jpg

DSC09066.jpg

DSC09073.jpg


以上で報告終了します。しげでした。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


しげ、ありがとうございました。

浪漫さんの他にも、今年お世話になった渡辺くんも来てくれたとか。
本当にありがとう!


フリマでのお買い物中に足を止めて応援して下さいました皆様、そして
毎回快く場所を提供して下さいますアイテムえひめ関係者の皆様。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



大忘年会~~~

2009.12.08 15:47|イベント
12月5日(土)、愛・彩媛2009忘年会を開催しました。

1次会は17時半から3時間。
スタートを1時間間違えていて、慌ててやってきたメンバーもいましたが(笑)

CIMG4073.jpg
↑はいっ、遅れてきたちえさん&ネオくんですキティー (「すみませ~~ん」とやってきたところを激写)


忘年会は、連長えびちゃんの乾杯の音頭でスタートビール

たくさんの美味しい料理にお酒。そしてみんなとの会話。
楽しくないわけがありませんっむふ

CIMG4075.jpg

CIMG4076.jpg

CIMG4077.jpg

CIMG4078.jpg

CIMG4079.jpg

CIMG4080.jpg

写真を見てても、みんな楽しそう絵文字名を入力してください


3時間、食べて飲んでおなかいっぱいになった所で、2次会へ。

今回の2次会は・・・
CIMG4081.jpg
「第1回 愛・彩媛杯 ボウリング大会」
ですボウリング


21時スタートのボウリング大会。
メンバーを4チームに分け、みんなでワイワイと楽しみました。

CIMG4096.jpgCIMG4094.jpg
CIMG4086.jpgCIMG4092.jpg
CIMG4098.jpgCIMG4108.jpg

ほんと盛り上がったね~~~。
びっくりしたのが男性陣。
みんな、めちゃくちゃボウリングが上手!
練習やイベント時以上にイキイキとしてました~~~。




ほんと、みんなでワイワイとする時間は楽しくてあっという間だったね~絵文字名を入力してください

今回みんなでこうして楽しめたのも、幹事のしげが色々お世話してくれたお陰。
本当にありがとう。そして、お疲れ様でしたクローバー


これからも練習頑張って、イベントや交流会ではどんどん楽しんで。
みんなで愛・彩媛を盛り上げていこうね~~~アップロードファイル



えひめ国際祭り

2009.12.03 18:03|イベント
11月29日(日)、愛媛県国際交流センター前駐車場にて開催された
「えひめ国際祭り」に参加してきました。
昨年も、ボランティアとして祭りに参加したという 中学生メンバーゆいなちゃんの
「このお祭りで踊りたいです」の一言をきっかけに参加が決まりました。


このお祭りは、県内の国際交流を目的としています。
ということで、国際色豊かなステージパフォーマンスあり、世界の食と物産が楽しめる
バザーありと、ほんと賑やかなお祭りでした。


CIMG4049.jpg

当日から寒くなるという天気予報を覆し、めっちゃポカポカ陽気。
そんな中、私たちの演舞にたくさんの人が拍手を送ってくださり、とても嬉しかったです。


CIMG4065.jpg

演舞後にはインタビューも。
連長えびちゃん、しっかりと愛・彩媛の宣伝をしてくれました!!


CIMG4072.jpg

CIMG4069.jpg


私たちの演舞にたくさんの拍手を送ってくださいました皆様、そしてお祭り関係者の皆様。
皆様のおかげで楽しく踊ることが出来ました。本当にありがとうございました!!。


演舞後、私は体調があまりよくなく、すぐに帰宅したのですが、残ったメンバーは
色んなブースでの食べ歩きを堪能したようです。(私も食べ歩きしたかった・・・)




さて、次は12月13日(日)にアイテムえひめで開催される青空市場での演舞。
今年のイベントも残り少なくなりましたが、みんなで頑張ろうね~~~。