プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

ベストケアグループ 敬老会

2009.09.22 06:33|イベント
9月21日(月)。
昨年に引き続き、今年もベストケアグル-プに敬老の日のお祝いに行って来ました。
今年は石井。のじの職場です。
(ちなみに、昨年の敬老会の模様は こちら )

Image1571[1]

建物も室内も新しく、行き届いた環境でした。
正調からの踊りに合わせ、よさこい節を数名の方が歌って下さって感激。
その後も 知ってる曲は大きな声で歌って下さったり、鳴子を振っていただいたり、
楽しい時間が過ごせました。
職員の方々にも温かく接していただき、音響トラブルもあり、ご迷惑おかけしましたが、
無事終わる事が出来ました。
最後のどっこいしょで、急に踊りに引っ張り込まれた タノシタさん。
ご協力ありがとうございました。
タノシタさんが踊りに入った途端の、観客の皆様方の 明るい笑顔がとても印象に残りました。
職員の皆様方もありがとうございました。
そして のじ。ありがとう。
衣装は早々に脱いだので、私服でパチリ。
さて、次はどこに行こうかなぁ。

Image1561[1]



以上、報告はみゆきママでしたじゃじゃーん
(みゆきママ、ありがと~~~)




出合のいもたき

2009.09.20 20:24|イベント
9月19日(土)、出合のいもたき25周年大感謝祭にて演舞させて頂きました。

揺れる舞台にちょっとスリルを感じながらの演舞。
特に最初に方は引きつり笑顔になってなかったか心配です・・・絵文字名を入力してください
でも、いもたきを楽しまれている皆様が、温かい拍手を送ってくださったり、
中には立ち上がって一緒に踊って下さってる方なんかもいたりして。
また、演舞後には「すごく良かったよ。これからもがんばって」と声を掛けて頂いたり。
本当に嬉しかったです。皆様、ありがとうございました絵文字名を入力してください


演舞後は、出合のいもたき関係者様のご好意で、いもたきをご馳走になりましたアップロードファイル

CIMG0854.jpg

CIMG0855.jpg

CIMG0856.jpg

CIMG0860.jpg

みんなでいもたきを囲んでの時間はとても楽しかったです絵文字名を入力してください


いもたきを用意してくれたり、たくさんの差し入れをしてくださった佐々木さん。
本当にありがとうございましたキティ
用事があるということで、一緒に食べれなくて残念でした。

そして、東温市の観月祭に続き色々料理を持ってきてくれたメンバーのみんな。
忙しい中どうもありがとう。とっても美味しかった~~~絵文字名を入力してください
(今回は食べる専門だった私です。すみません~~~)


この日応援に駆けつけてくれたゆいなちゃんパパ&「なんてて」たぁくん。
一緒にいもたきを食べながら色々お話できて本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました絵文字名を入力してください
また是非来てくださいね~~~。お待ちしてます。


そして、25周年大感謝祭に呼んでくださった出合のいもたき関係者の皆様。
お世話になり本当にありがとうございました。
また、次回もどうぞよろしくお願いします。



ん??次回????

そうなんです!
実は、来月にもう一度踊らせて頂く事が決まってるんです~~~じゃじゃーん

10月3日(土) 出合のいもたき 観月祭
に出演します。時間は今回同様19時ごろからの演舞になる予定です。
お時間の許す方は是非観にいらして下さいね。

CIMG0848.jpg

頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いいたします!




2回目のウェルピアイベント

2009.09.18 20:07|イベント
めちゃくちゃ更新が遅くなりましたが・・・汗
8月30日(日)、ウェルピア伊予屋外プールにて演舞させて頂きました。

これが2度目のウェルピア。
前回同様、SEB体育企画の八木さんに声を掛けて頂いての出演となりました。


前回同様まずはオープン前にロビーで演舞鳴子
b8.jpg

そしてその後はプールサイドにて演舞鳴子
b7.jpg

演舞後には、みんなで冷たいアイスを頂いたりアップロードファイル
b6.jpg

b5.jpg
あっ、上の写真で愛・彩媛メンバーと一緒に写ってるのはなんてての浪漫さん!
なんと、前日の観月祭に引き続き、わざわざ応援に来て下さいました。
しかも、しっかり水着を用意してプールも楽しまれてましたむふ
浪漫さん、いつも本当にありがとうございますa


アイスでクールダウンした後は、ラテンのイベントにも飛び入り参加しちゃいました。
b3.jpg

b2.jpg
みんな最初は恥ずかしそうにしてたけど、だんだん楽しくなってきたのかめっちゃ笑顔アンパンマン


そうそう。下の写真の水着のイケメンくん2人。
b1.jpg
みゆきママに半ば強引にイベントに参加させられちゃった2人(笑)
※知り合いではありません。たまたまこの日プールに来てたお客さんです。
でも、楽しそうに踊ってくれてありがと~~~アップロードファイル
またどこかで私たちを見かけたら、是非声を掛けてね~~~。


この日はこれで終わる予定だったんだけど・・・

なんとウェルピアの室内でイベントをされてたグループの方が、私たちのイベントを
見て、「是非私たちの方でも踊って欲しい」と言って下さって。
ということで、急遽室内に移動し踊りを披露させてもらいました。
皆さん、どっこいしょでは一緒に鳴子を持って踊って下さり嬉しかったです絵文字名を入力してください
ありがとうございました。



前回に引き続き大変お世話になったSEB体育企画の八木さんを始め、ウェルピア
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で、メンバー一同とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



最後に・・・この日の楽しさを体全体で表現する沙織ちゃんの写真をどうぞじゃじゃーん
b4.jpg



【追記】
この日に撮影した写真を、愛・彩媛HP内のアルバムにアップしました。
それ以外にも、高知よさこいの写真などもようやくアップ済み!!
是非、みなさん覗いてみてね~~~。

http://aisaien2008.web.fc2.com/album.html

なお、携帯からは見ることが出来ません。ごめんなさい。





素敵な出逢い

2009.09.15 15:19|その他
先日、倉敷市にお住まいの天野さんという女性の方から、愛・彩媛宛に
一通のお手紙をいただきました。

よさこいが大好きで、今年もカメラ片手に高知まで観にいらしていた天野さん。
そこで偶然愛・彩媛に遭遇し、写真を撮って頂いたのですが、その写真を
わざわざお手紙と一緒に送ってくださったのです。

そのお写真がこちらこちら
※送って頂いた写真をスキャンしてPCに取り込んだため、実際より画像が荒くなってしまいました。


img022.jpg

img024.jpg

img023.jpg

img025.jpg

本当に素敵な写真ばかりheart03
個人的には特に、3枚目のさきちゃんとママの写真がほんわかしててお気に入りです。


写真と一緒に同封されていたお手紙に
「写真を送ることができて嬉しいです。愛・彩媛にお会いできて良かったです」
と書かれてありましたが、天野さんのそのお気持ちがとても嬉しいです。
私たちこそ、天野さんにお会いできて本当に良かったです。

愛・彩媛は、本当に素敵な出逢いに恵まれてるなぁと思います。
これからも、このような縁を大切にしていきたいと思います。


改めまして、天野さん本当にありがとうございました絵文字名を入力してください
また、来年も高知でお会いできますように・・・s





演舞の後のお楽しみ!

2009.09.10 20:15|イベント
更新が遅くなっちゃいましたが、観月祭でのお食事会の写真をアップしますはい、チーズ!


今年はいもたきが付かないファミリー席での花火観覧。
ということで、メンバーのみんなには
「自分のお弁当を持ってきてね!
それ以外にみんなで食べれるものも持って行くよという方、大歓迎です絵文字名を入力してください
と連絡していたのだけど。
みんな、たくさんの料理を用意して来てくれました。
お弁当に、ピザに、おでんに、ケーキに・・・。
どれも本当に美味しかった~~~。みんな、忙しい中ありがとう絵文字名を入力してください

CIMG0679.jpg

CIMG0680.jpg

CIMG0682.jpg

CIMG0683.jpg

CIMG0684.jpg

CIMG0685.jpg

このお食事会には「なんてて」のたぁくんさん&にこさんにも参加してもらって。
色々お話できてすごく楽しい時間を過ごせました絵文字名を入力してください
遠くから来て下さってるのに、最後までお付き合いくださってありがとうございました。


CIMG0688.jpg

飲んだり食べたりしながらみんなで見る花火はやっぱり格別~打上花火*冠 †SbWebs†
・・・って、写真はボケボケでそのきれいさが伝わりませんがase


CIMG0678.jpg
そうそう。
愛・彩媛の踊りだけじゃなく、盆踊りにも参加で大活躍の佐々木さん。
素敵な衣装に流暢な踊り。かっこよかったです~~。
一緒にお食事出来なかったのが残念。。。
でも、たくさんの差し入れありがとうございましたa


CIMG0691.jpg

本当に楽しい一日を過ごすことが出来たね~~~~じゃじゃーん
今年も観月祭に呼んでくださいました東温市役所関係者の皆様。
色々お世話してくれたゆみさん。
改めて、本当にありがとうございました。


最後に・・・

東温市観月祭、最高っ絵文字名を入力してください