プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

2009年初イベント!

2009.04.25 12:26|お知らせ
2009年初イベントの開催が決定しましたのでお知らせしますx



box4-red 開催日  5月2日(土)
box4-red 場所    フジグラン重信 
          グランモール1F 特設会場にて
box4-red 時間    11:00~、13:00~、15:00~


P1010123.jpg
 絵文字名を入力してください 昨年フジグラン重信でイベントを開催した時の様子です。



今年もフジグラン重信でイベントが開催出来ることを大変嬉しく思います。
関係者の皆様、どうもありがとうございます。

当日はみんなで心をひとつに、最高の笑顔で踊れるように頑張りますので、
皆様是非フジグラン重信まで応援にいらしてくださいね。
メンバー一同心よりお待ちしておりますほっこり♪stereo




メンバーにインタビュー その4

2009.04.22 13:25|メンバーにインタビュー
前回から少し間が開いてしまいましたが、メンバーにインタビューの
コーナーも今回で4回目。ちなみに、今回で一旦このコーナーは終了です。
トリを飾ってくれるのは誰でしょう。では、いってみたいと思いますキティ

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

登場してくれるのは、いつも笑顔いっぱい(jumee☆plus1笑い上戸むふ)なこの方です。

えみちゃん

鳴子名前を教えてください
  えみ

鳴子愛・彩媛に入ったきっかけ
  仕事場の友達が誘ってくれて入りました(*^-^*)

鳴子昨年 愛・彩媛で活動してみての感想
  初めて踊って、すっごくすっごく楽しかったです(*^-’)ノ
  仲間も出来て、すごく充実した活動となり今に至ります☆

鳴子今年の意気込み
  今年のテーマは“ 笑 ”
  楽しく笑顔で踊りますヽ(≧∇≦)ノ

鳴子最後に愛・彩媛をアピールして下さい!
  皆、とっても仲良しですよ(^0^)初めての方も気兼ねなく楽しく踊れます☆
  是非、一度見学に来て下さいねヽ(≧∇≦)ノ とても楽しいこと間違いなし(*^-’)-☆

えみちゃん、どうもありがとうございましたflower

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


皆さん、「メンバーにインタビュー」のコーナーはいかがだったでしょうかa
愛・彩媛の魅力・楽しさ・仲良し度などが伝わってると嬉しいです絵文字名を入力してください
少しでも興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
メンバー一同お待ちしております手書き風 さくらんぼ


最初にも書いたとおり、このコーナーは今回で一旦終了です。
・・・が、いつかまた質問内容を変えつつ、色々メンバーさんにインタビューして
このブログでお届けしていけたらなと思っていますx

その時はメンバーの皆さん、ご協力宜しくお願いしますアンパンマン



HAPPY WEDDING☆

2009.04.08 20:36|その他
メンバーへのインタビュー記事がまだ残っていますが、今日はお休みして
こんな話題をお届けします~~~。


実は先日、愛・彩媛に嬉しいニュースが舞い込んできました。

メンバーのたまちゃんが、4月12日(日)に結婚するそうですっベル

ということで・・・
aa.jpg

たまちゃん、結婚おめでとう~~~~キラ
(上の写真はクリックすると大きいものが見れるよ~)

てか、せっかくみゆきママとさおりちゃんが作ってくれたメッセージボードが
反射して何書いてるか見えなくなってしまってるね・・・。

c.jpg
メッセージボードはこんな感じです~。

たまちゃん、本当に本当におめでとうclover
夫婦二人力を合わせて、素敵な家庭を築いていってねheart03
お二人の末永い幸せを心より祈っています♪


最後におまけ。

d.jpg

さおり から たまちゃんへ、愛をこめてF☆Cultivation・キスマーク2ちゅっ



メンバーにインタビュー その3

2009.04.07 14:00|メンバーにインタビュー
「メンバーにインタビュー」も、今回で3回目。
今回登場してくれるのはこの方たちです。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

まずは、幼稚園児のアイドル。(→幼稚園の先生です)
今年、高知での煽りデビューに向け燃えてるこの人の登場です。

しげ

鳴子名前を教えてください
  しげ

鳴子愛・彩媛に入ったきっかけ
  行きつけの美容室でチームのポスターを見て入りました。

鳴子昨年 愛・彩媛で活動してみての感想
  それまでもよさこいは踊っていましたが、本場高知のよさこいに初めて参加して
  よさこいの熱さを改めて実感させてもらいました。

鳴子今年の意気込み
  昨年以上によさこいを楽しんで、今年のテーマ「笑」を忘れず演舞したいなぁと
  思っています。 そして、新しい仲間を増やしていける演舞をしたいですね。

鳴子最後に愛・彩媛をアピールして下さい!
  愛・彩媛はみんな仲良しです。みんな心は一つなので、分からない振りも
  優しく教えてくれます。楽しく練習もしています。
  一度練習を見に来てもらうと実感できると思います。
  ぜひぜひ一緒によさこいを楽しみましょう。チームみんなで待っています。

しげ、ありがとうございましたアップロードファイル

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

続いては、愛・彩媛に多い親子メンバーの中からこの方に登場してもらいましょう。

あやちゃん

鳴子名前を教えてください
  あや

鳴子昨年 愛・彩媛で活動してみての感想
  新しく立ち上がった連だったので、最初は少人数からのスタートだったけど、
  新規メンバーがどんどん増えて仲間が沢山でき、皆で作った愛・彩媛だったから
  達成感があって他では味わえない1年になった。

鳴子今年の意気込み
  仲間を沢山作ってイベントも増やして、昨年よりパワーアップした愛・彩媛にしていきたい。

鳴子最後に愛・彩媛をアピールして下さい!
  私は母と参加していますが、他にも家族でしているかたもいてアットホームな連ですよ。
  イベントも飲み会もあり、皆でワイワイ楽しみながらよさこいしてるので一緒に盛り上げて
  特別な1年にしていきましょう。

あやちゃん、ありがとうございましたりぼん

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

このコーナー、もう少し続きますのでお楽しみにアヒル。





メンバーにインタビュー その2

2009.04.05 10:01|メンバーにインタビュー
「愛・彩媛をより良く知ってもらおう」と始めたこの企画。
昨日はえびちゃんとおっちーへのインタビュー記事を載せましたが、
今日は誰が登場してくれるのでしょうか・・・。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日はこの方たち。
【 「自称」 愛・彩媛のアイドル中学生 】
【 今年は愛・彩媛のデザイナーとしての活躍が期待されるプリティ大学生 】
2人の学生さんに登場して頂きましょう。

さおり&ゅみ

鳴子名前を教えてください
  さぉりちゃん (右)
  ゆみ (左)

鳴子愛・彩媛に入ったきっかけ
  タウン情報まつやま
  広告欄を見て好奇心に火が点きました(*^_^*)   【 ゆみ 】

鳴子昨年 愛・彩媛で活動してみての感想
  いっぱぃ仲ぃぃ人も出来たし、なんといっても高知の追手筋!
  お客さんもいっぱぃですっごぃ感動でしたぁ★   【 さぉり 】

  すっごく充実してました♪
  こんなにたくさんの人と知り合えたのも素敵な事だしッ゜*・.   【 ゆみ 】

鳴子今年の意気込み
  テーマゎ『笑』。笑われなぃよぅに、とびっきりの笑顔で
  踊れるよぅがんばりまぁぁすっ♪     【 さぉり 】

  去年の自分を超えるッ!!
  動きも笑顔もキラキラしてる人になるぞッ(>∀<).+゜   【 ゆみ 】

鳴子最後に愛・彩媛をアピールして下さい!
  ダブル大福にあえる(笑)!!   
  年齢もバラバラ・個性もいろいろなんで、ほんとに愉快な
  仲間たちにあえまぁぁす★   【 さぉり 】

  私は大学で松山に来て、このチームに入りました♪
  普通に大学生活過ごしてるだけじゃ、こんな出会いはなかったし、
  こんなに充実しなかったはず…ほんとVIVAよさこい(^v^)/
  愛・彩媛は、笑顔でいられる時間を増やすチャンスだと思いますッ\(^ワ^ )  【 ゆみ 】

さぉりちゃん、ゆみちゃん、どうもありがとうございましたアップロードファイル

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今日はここまで~はこ
また次回をお楽しみにアップロードファイル


メンバーにインタビュー その1

2009.04.04 11:26|メンバーにインタビュー
今回はブログをご覧いただいてる皆様に、より良く愛・彩媛のことを知ってもらうため、
数名のメンバーに色々質問してきちゃいましたカラオケ マイク
写真も撮らせてもらったんだけど、デジカメを忘れて携帯のカメラで撮ったので
ちょっとぼやけてたり、画質が悪かったり。。。ごめんなさい。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

では、まずは愛・彩媛の連長に登場して頂きましょうキラキラ

えびちゃん

鳴子名前を教えてください
  えびちゃん

鳴子昨年 愛・彩媛で活動してみての感想
  “愛・彩媛”もおかげさまで2年目の春を迎える事ができました。

  昨年は1年目にして、念願の「高知よさこい」に参加し、県内外で色々なイベントにも
  参加させていただき、“愛・彩媛”を披露させていただく事ができました。
  これもひとえに、色々な場面で“愛・彩媛”にご支援、ご協力いただいた方々の
  おかげです。本当にありがとうございました!

鳴子今年の意気込み
  今年もいよいよ「高知よさこい」に向けての練習が始まりました。
  2009年チーム曲もかなり良い感じです。今年は「笑」をテーマに、メンバー全員、
  心をひとつに、笑顔で楽しみたいと思います。

鳴子最後に愛・彩媛をアピールして下さい!
  練習も老若男女問わず、支えてくれる回りの方々に感謝の気持ちを持って、
  真剣な中にも和気あいあいとやっています。
  今年はさらにパワーアップした“愛・彩媛”をお見せできると思います。
  練習の見学も大歓迎です!もう何人もの方々に見学に来てもらっています。
  ぜひ、一緒に楽しみましょう!!

えびちゃん、ありがとうございましたアップロードファイル

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

続いては、今年から振り付け班に加わり頑張ってくれてるこの人にインタビュー。

おっちー

鳴子名前を教えてください
  おっちー

鳴子昨年 愛・彩媛で活動してみての感想
  みんなが心を一つにして踊った二日間本当に盛り上がった二日間でした!
  みんなで馬鹿して盛り上がったね♪
  本当に愛・彩媛に入ってみんなに出会って最高な思い出になりました。
  愛・彩媛は本当に最高のチームだよ!! よさこい最高★☆

鳴子今年の意気込み
  振り付けとか覚えるのが大変かもしれないけど、みんな笑顔で心を一つに
  最高のよさこいチームになるように作りあげて行く事が目的。
  今年もみんなで高知に行って盛り上がるぞぉぉぉ!!!

鳴子最後に愛・彩媛をアピールして下さい!
  年齢関係なしでみんなと友達関係になれるようにあだ名で呼びあっていて、
  すぐにみんなと仲良くなれるし楽しい最高のチームです!
  練習の時でも楽しく笑顔で踊ったりして覚えたりしている楽しいチームです。
  本当に一度高知で踊ったら病み付きになるくらいよさこいは最高です★
  皆様是非一度でもいいので見学に来て頂いて愛・彩媛がどんなチームか
  体験してみて下さい。
  踊りが苦手だけど踊ってみたい方、体を動かす事が好きな方・・・
  全然大歓迎なので少しでもここを見て気になった方がいらっしゃいましたら
  気楽に連絡ください。
  僕達と一緒によさこい祭に参加して一緒に盛り上がりましょう!
  愛・彩媛メンバー 一同心よりお待ちしています!!

おっちー、ありがとうございましたさくらんぼ

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

まだまだインタビューしてますが、長くなったので続きは次回ピース
どんなメンバーが登場するか、お楽しみにスマイル