プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

3月26日の練習風景

2009.03.27 22:46|練習風景
昨日の練習に参加したみんな、お疲れ様でした。
予定が合わない人が多くて初回より少ない人数での練習だったけど、
それを感じさせないくらい元気いっぱい頑張ってくれましたアップロードファイル

0326.jpg

みんな、いい顔してるでしょ~。楽しそうでしょ~照
(全員の写真撮ることできなくてごめんなさい)
新曲の振り付け練習も、このように和気藹藹とした中やってます。



そしてそして。

この日はたくさんの方が練習見学に来て下さいました。

P1020933.jpg

こうやって輪が広がっていくのは本当に嬉しいねはぁと
見学に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
是非またいらしてくださいね。お待ちしていますアップロードファイル

さてさて。
来週の練習は4月2日(木) 19時~21時 に行います。
場所はいつも通り 中央公園競輪場 メインエントランス下通路です。

まだ今年の練習に参加できてないみんな、是非都合をつけて参加してねアップロードファイル







始動☆☆☆

2009.03.20 00:42|練習風景
P1020917.jpg

今日から、2009年の練習がスタートしました鳴子

最初の1時間は
正調 → 野球拳 → 2008年チーム曲
と今までのおさらい。
ほんの数ヶ月踊ってないだけで、結構忘れてる振りがあったりアップロードファイル
ちょっと踊るとすぐ息切れがしたり・・・アップロードファイルアップロードファイル

なまった体をこれからしっかり鍛えていかないとねーjumee☆stretchingL2

それから、後半1時間は2009年チーム曲の練習へ。
ちょっとずつ、ゆっくりゆっくりの練習だったけど、みんなどうだった?
来週の練習までに忘れてしまわないよう、家でも復習してみてね~棒人間キラキラ


久々の練習だったけど、やっぱりみんなで踊るのは楽しいッはぁと
これから日を追うごとに忙しくなっていくと思うけど、どんな時も笑顔で楽しく絵文字名を入力してください
みんなで力を合わせて盛り上げていこうねオー


P1020918.jpg

P1020919.jpg


☆愛・彩媛ではメンバーを随時募集しています☆
私たちと一緒によさこいを楽しみつつ、たくさんの思い出を作りませんか?
まずは練習を見学してみたいというかたも大歓迎ですグッ
興味を持たれた方は、お気軽にメールにてお問い合わせくださいね。
(経験の有無は問いません。)

お問い合わせメールアドレス
→ ai-saien@mail.goo.ne.jp


練習開始を目前に・・・

2009.03.15 19:57|イベント
3月14日に、「今年もみんなで頑張ろう!」ということで決起集会を開催しました。

みんなで美味しい料理や飲み物を堪能しつつ、会話に花色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)を咲かせたり
今年の抱負を一人一人発表したり。
とても楽しく、有意義な時間を過ごすことが出来ましたアップロードファイル

19日からはいよいよ今年の練習がスタートしますオー
久々の練習、とっても楽しみキラキラ
練習前に、みんな昨年の踊りを忘れてないかおさらいしてみてね~。

では3月19日、皆さん笑顔でお会いしましょう笑う

P1020916.jpg




土佐のおきゃく

2009.03.10 22:28|メンバーレポート

高知で先日行われた土佐のおきゃく「よさこい春宵祭」を観に行ったうっちーが、
その時の写真と感想を送ってきてくれましたsai.leter-p
ということで、こちらで紹介させてもらいますアップロードファイル

********************

おきゃく1 おきゃく2

おきゃく3 おきゃく4

おきゃく5

<よさこい春宵祭>
出場チーム10チーム
・ほにや
・帯屋町筋
・よんでん
・上町よさこい鳴子連
・旭食品
・とらっく
・NTTドコモ高知支店
・十人十彩
・高知市役所踊り子隊

<感想>
7日(土)の春宵祭では、鷹匠公園横の坂道(練り歩き)と公園内(立ち踊り)で
10チームが参加しました。龍馬祭の時も人が多かったけど、今回はさらに人が増え
前が見えないほどの人だかり。特に県外からの観光客がたくさん訪れていました。
夜のライトに照らされ、昼間見るのとは、また一味違った‘よさこい踊り’を見ることが
でき、めっちゃ感動!
十人十彩の練り歩きの後には、今日一番の歓声が挙がってました。
高知まで見に行って、ほんとよかったです☆

********************


以上がうっちーが送ってきてくれた内容ですアップロードファイル
「携帯で撮ったこんな写真しかないので・・・あまりいい画像送れなくてすみません」
とのことだったけど、雰囲気もしっかり伝わってきたよグッ
本当にどうもありがとうウィンク