プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

80%

2009.01.24 22:25|その他
もうすぐ1月も終わり!!
寒い日が続いてますが、皆さんお元気でしょうか。

気付けば今年の高知よさこい祭りまで200日きってます。知ってた??
まだまだ!なんて思ってたら、あっという間にやってくるよぉ照

で、今日のタイトル80%とは何かというと。。。

P1020510.jpg

みんなから注文を受けていた愛・彩媛2008DVDが80%完成絵文字名を入力してください
あともう一息です。
今年初練習の時にはお渡しできそう。
(初練習に関してはまだ未定ですが、決まり次第すぐメールします)
お楽しみに~~~さくらんぼ


「DVDの注文忘れてたけど、やっぱり欲しい!」
というメンバーさんがいたら至急あゆみまで連絡してね。
今なら受付可能です~~~グッ



年賀状★

2009.01.03 01:31|その他
お正月と言えば年賀状年賀状

我が家に届いた年賀状の中に、愛・彩媛宛の一枚が。
送り主は、昨年「いよかんワイド」で愛・彩媛を取り上げてくださった
NHK松山放送局のアナウンサー、藤松さんでしたはぁと

ということで、さっそくお返事を。
愛・彩媛仕様の年賀状を作成しました鳴子
それがコチラやじるし

P1020467_20090103012438.jpg

まぁ、単純に2008年最後のイベント時に撮影した集合写真を使っただけなんだけどね。
これに、メッセージを書いてポストに投函してきましたーポスト

藤松さん、年賀状どうもありがとうございました。すごく嬉しかったですlove
今年もどうぞ宜しくお願いします。
是非是非、練習やイベントに遊びにいらしてくださいね。
一緒に踊りましょうオンプ

藤松さんからの年賀状、練習再開した時にメンバーのみんなにもお見せしますー。


A HAPPY NEW YEAR 2009!

2009.01.01 03:25|ごあいさつ
皆様、あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

昨年は多大なるご支援、ご協力、そして応援どうもありがとうございました。
2年目となる2009年の愛・彩媛、もっともっと進化していけるようみんなで頑張りますオー

皆様にとって、幸せいっぱいの一年となりますように。。。

今年も愛・彩媛をどうぞ宜しく願いいたします。

                               2009年1月1日 愛・彩媛 スタッフ一同

0622_1.jpg

P1010492.jpg

P1020254.jpg