プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

感謝のキモチ

2008.12.28 23:25|ごあいさつ
もうすぐ、2008年も終わろうとしてます。
今年の1月に愛・彩媛を結成し活動してきましたが、本当に
あっという間の1年だったような気がします。

ここで、この1年の活動を振り返ってみようと思いますアップロードファイル


++++++++++

1月
* 愛・彩媛 結成  6名でスタート

2月
* 公式HPがオープン。同時にこのブログもスタート!(16日)
* 今年のテーマが決定。テーマは「愛」

3月
* 練習開始
* 衣装のサンプルをブログで公開

4月
* 2008年チームオリジナル曲が完成
* 衣装完成
* 愛・彩媛 第1回お披露目イベントinフジグラン重信
  イベント後、打ち上げ(13日)
* 第2回お披露目イベントの告知がCATVで放送される(初回放送16日)

5月
* 第2回お披露目イベントinフジグラン重信(5日)
* 第2回お披露目イベントの模様がCATVで中継される(初回放送15日)
* ~愛媛CATVふれあいイベント~「もっと!ホット!!CATV」出演(18日)
* 高知よさこい本祭へのエントリー完了(27日)
* テレビ愛媛「新鮮!まる生愛媛」出演(28日)

6月
* アイテムえひめ「第126回 えひめ青空市場」にて演舞(8日)
* アイテムえひめ「第127回 えひめ青空市場」にて演舞
  イベント後、松山東急インで決起集会(22日)
* 高知よさこい祭りの説明会&抽選会。
  初年度チーム対象の抽選で当たりくじを引き、追手筋を踊れることが決まる(23日)
* 南海放送「編集長オクちゃん」に出演(28日)

7月
* 地方車パネル制作開始→完成
* 香川県観音寺市にて開催の銭形よさこいに出場(19日)
* アイテムえひめ「第128回 えひめ青空市場」にて演舞(21日)
* 「NECシステムテクノロジー㈱」の社内イベントにて演舞(26日)
* NHK「いよかんワイド」出演(28日)

8月
* 「松山エデンの園 納涼祭」にて演舞(6日)
* 高知よさこい祭り本祭に出場!!(10、11日)
* エミフルMASAKIイベント出演(15日)
* パートナーハウスかとれあ納涼祭にて演舞(16日)
* 東温市観月祭にて演舞。終了後はみんなで芋たきに参加(23日)

9月
* グループホーム「ぷーさんのおうち」にて演舞(1日)
* 高知よさこい祭りの打ち上げ&写真展を開催(6日)
* ベストケア松前 敬老会にて演舞(15日)

10月
* 今治商人まつりに出演(12日)
* 日野学園 学園祭に出演(26日)

11月
* ロープウェイ街で開催の「城山門前まつり」にて演舞(3日)
* 道後にて開催の「始国はちはち祭り」に出演(9日)

12月
* 2008年練習納め(4日)
* 大街道イベントにて演舞。これが今年最後のイベント。
  イベント後は忘年会&DVD上映会(7日)

++++++++++

ざーっと振り返ってみました。
ちなみに、ピンクの字はイベントやお祭り出演。
そして緑色の字は愛・彩媛のTV出演です。

1月に6人でスタートした愛・彩媛。
それが1年間で54人に増えて。
イベント&お祭りへの出演回数は20回。
TVで取り上げていただいた回数は5回。
(お祭りの模様を伝えるニュースの一部として映ったものは除く)
ここには書いてませんが、色んな雑誌や新聞などでもたくさん取り上げて頂きました。

初年度でここまでやれるとは正直思っていませんでした。
これも、一緒に頑張ってくれたメンバーのみんな、それを支えてくれた家族、
愛・彩媛を応援して下さった皆様、色んな面でご支援・ご協力いただきました皆様・・・
とにかく愛・彩媛に関わって下さった全ての方のお陰です。
本当に感謝しています。どうもありがとうございました。


来年はもっともっといいチームにしていけるよう、メンバー全員で頑張ります。
2009年の愛・彩媛もどうぞよろしくお願いいたします絵文字名を入力してください

では皆様、良い年をお迎え下さいませキラキラ


【追伸】
HPのアルバムに、イベント写真を追加しました。どうぞご覧くださいね。







遅ればせながら・・・

2008.12.19 16:59|イベント
今年の活動も12月7日(日)の大街道イベントをもって無事終了しました!

ポスター
絵文字名を入力してください今回お世話になった大街道のスタッフの方が用意して下さったポスター。
素敵なポスターに感動しちゃいましたキラキラ

この日は、前日ほどではないものの寒い一日でした。
そんな中、足をとめて私たちの演舞を見て下さった皆様、ありがとうございました手書き風ハート
また、ふれあいコーナーでは恥ずかしがって遠慮される方が多い中、
一緒になって野球拳やトトロを踊って下さった皆様、ありがとうございましたトトロ
(最初は恥ずかしいかもしれませんが、一緒に踊ってみると楽しいですよ。
今後も是非積極的にご参加くださると嬉しいですpo

そして、準備段階から当日の運営など細部にわたるまでご協力頂きました
大街道のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最後にみんなで!
                                       (写真をクリックで拡大します。)

今年の活動は終わりましたが、すでに来年に向けて色々進んでいます。
これからも、愛・彩媛みんなで頑張ろうね。楽しもうね アップロードファイル



今年最後

2008.12.06 20:17|お知らせ
愛・彩媛、今年最後のイベントを開催します鳴子

【日時】
12月7日(日) 13時~
          14時~
         jumee☆mark3bなんと明日ですよぉ!!

【場所】
大街道シネマサンシャイン前(アーケード内)


1回につき約30分のステージとなります。
今年最後のイベント。
明日も寒くなりそうですが精一杯頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いいたします。


P1020335.jpg

P1020331.jpg

       ↑
12月4日(金) *今年最後の練習風景 アクアパレット2F多目的スペースにて*