プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

トトロ♪

2008.10.28 16:23|イベント
10月26日、日野学園 学園祭での演舞、無事終了しました♪

愛・彩媛始まって初の雨の中での演舞jumee☆RainyDay1g
といっても小雨で済んだのでホッとしてますテルテルボウズ

今回の演舞では、初の試み「トトロ」を披露。
踊ってるほうも楽しかったけれど、観客のみなさんも楽しそうに一緒に
踊ってくれたり拍手をくださったりして、すごく嬉しかったです。
小雨がぱらつく中、最後まで暖かいご声援をくださった皆様、
本当にありがとうございましたアップロードファイル

演舞後は、学園の方からご好意で頂いた食券でうどんや稲荷を食べたり
学園の生徒さんと一緒にどっこいしょを踊ったり、抽選会に参加したり。
本当に最後まで楽しませていただきました。

日野学園の生徒さん、職員の皆様、本当にお世話になりました。
皆さんのおかげでとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございましたキラキラ


日野学園の学園祭が終わったばかりですが、また次のイベントが迫ってます。
11月3日にロープウェイ街で開催の「城山門前まつり」にて演舞します鳴子
時間は11時~、13時~、14時半の~計3回です。
サウンド・ステップさんの前で演舞させて頂きます。
お時間の都合のつくかたは是非観にいらしてくださいねheart03
(当日ロープウェイ街は交通規制がありますのでご注意下さい)


イベントに向けて今夜も練習ですよーーー。
みんな、頑張ろうねオー




チャレンジ

2008.10.25 23:24|練習風景
絵文字名を入力してくださいは、3回くらい前の練習時の写真ですcamera

P1020124.jpg

P1020127.jpg

1本の柱の周りを円になって踊ってますー。
練り歩きの練習にもなるし、結構楽しいですよアップロードファイル
ここ最近、新たな試み(?)も取り入れようと頑張ってます。
夏が終わっても、みんなでワイワイと練習してる愛・彩媛ですjumee☆SaturdayNightFeverR

P1020125.jpg
年少コンビも頑張ってます絵文字名を入力してください


さて、明日は日野学園の学園祭にて踊りを披露させて頂きます絵文字名を入力してください
応援、どうぞ宜しくお願いします。



今度はほにやとコラボ!?

2008.10.19 21:11|イベント
今日はほにやが松山に来る!ということで、三越前まで見に行ってきました。

P1020141.jpg

P1020170.jpg

やっぱり、ほにやは大賞を取るチームだけあってすごいねー。
踊りはばっちりそろってるし、みんな笑顔だし。
何より、見ているこっちがとても楽しい気分になる絵文字名を入力してください
私たちも、観客の人たちに楽しんでもらえるような演舞が出来るようになりたいなぁ。
頑張らなくちゃねっキラキラ

そうそう。
特にメンバーうちで今日見に行くことを申し合わせたわけじゃないのに・・・
現地についてみると、あっちにもこっちにも愛・彩媛メンバーがアップロードファイル
やっぱり、考えることは同じだね~~~。

ほにやが正調よさこいを披露する場面では、
「みなさんもどうぞ一緒に!!」
という言葉を聞いて・・・

P1020171.jpg

しっかりうちのメンバーも飛び入り参加。
しかも、1回目のイベント終了後ほにやの方に「自分たちの衣装着てくればいいのに」と
言って頂き、2回目のイベント時には・・・

P1020196.jpg

衣装を着て来たメンバー数名。(ちなみに取りに帰ったんだって!!)
しっかりほにやとコラボ(って程じゃないけど)させてもらっちゃったのでしたキラキラ
(肝心な写真がぼやけちゃってるけど・・・。この写真のぼやけてないバージョンをお持ちの方、
是非あゆみまで宜しくお願いします~~~)

その他にも、

P1020193.jpg
P1020195.jpg

旗を持って写真を撮らせてもらったり、

P1020190a.jpg

個人的に以前からブログを通じて交流させてもらってる方と一緒に写真撮ってもらったり。
(私以外のメンバーも色んな方と写真を撮らせてもらってました^^)

こうして交流を持たせて頂くことが出来てすごく嬉しかったですはーと3つ
ほにやのみなさん、どうもありがとうございました。夢のような時間を過ごさせてもらいました。
また、松山に踊りに来て下さいね。その日を楽しみにしています。
そして、どこかのお祭りなどでお会いしたときは、またよろしくお願いします。


最後に番外編。

P1020197.jpg

先週お世話になった、「なんててかんんてて」のたまごさんを発見!
てことで、一緒に写真撮ってもらったのでした。
たまごさん、ありがとうございましたキラキラ
またお会いできるのを楽しみにしてます。


さて、来週は私達自身のイベントですよ~~~。
頑張ろうね。


蛇口からみかんジュース

2008.10.18 19:32|お知らせ
22358051_3997569398.jpg
やじるし 商人まつり参加のため訪れた今治の商店街で遭遇絵文字名を入力してください
何と、蛇口からでるのはみかんジュースですっじぇれみあ
時々松山空港とかにお目見えするのは知っていましたが、
まさか今治で出会えるとは。
ちゃんと冷たくて美味しかったですよぉアップロードファイル

さて、愛・彩媛今後のイベントをお知らせします。

鳴子10月26日(日) 日野学園 学園祭出演
  日野学園さんの学園祭でよさこいを披露させて頂きます。
  時間は11:05~11:30の予定です。

鳴子11月3日(月) 城山門前まつり
  ロープウェイ街、サウンド・ステップさんの前にて演舞させて頂きます。
  時間は11:00~、13:00~、14:30~の3回です。
  (当日、ロープウェイ街は交通規制がありますので注意下さい。)


お時間のある方は是非観にいらして下さいね。お待ちしております。
また、11月3日以降もイベントのお話を頂いています。
正式決定しましたら、こちらに随時アップしていきますね。

「愛・彩媛2008」はまだまだ終わりませんオー
今後ともご声援宜しくお願いします。


【追記】
商人まつりの写真をアルバムのページにUPしました。
あやちゃんがたくさん撮ってくれてるよcamera (あやちゃん、ありがとうハート
商人まつりの写真を見る!!こちらマウス
是非スライドショーでご覧くださいネ♪


商人まつりでコラボレーション

2008.10.15 21:53|イベント
P1020067d.jpg

10月12日(日)、今治のよさこいチーム「なんててかんてて」さんに
ご招待頂き、今治商人まつりで踊ってきました鳴子

11時からよさこいスタート。

P1020012d.jpg
P1020014d.jpg

「ここは帯屋町?」と思ってしまうほど長い商店街での練り歩きに・・・

P1020041d.jpg

立ち踊りも2会場で合計3ステージ。
(立ち踊りではチーム曲以外にも野球拳を披露)
思っていた以上に多くの観客の方に見て頂けて、そして暖かい
ご声援や拍手を送って頂いてすごく嬉しかったです。


そしてお祭り終了後、商店街内にあるカフェバーで行われた交流会最中では・・・

P1020114d.jpg
P1020121d.jpg

なんててかんててさん、香゛流さん、お喜楽屋さん、愛・彩媛の4チームがコラボレーションキラ
それぞれのチーム曲をかけ、みんなで一緒に踊るのです。
今年のチーム曲だけではなく去年のチーム曲や、正調、野球拳、どっこいしょも
みんなで一緒に踊りましたアップロードファイル

なかなか他のチームの方々と一緒になって踊る機会はないので
すごく楽しかったですハート

香゛流さん、お喜楽屋さん。
遠いところからの参加お疲れ様でしたキラキラ
今回ご一緒できてすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

ホストチームのなんててかんててさん。
事前準備や当日の運営など、色々大変だったでしょうが、みなさんの気配りや
お心遣いのお陰でとても楽しむことができました。
しかも、帰りには一人一人にお土産まで・・・
本当にありがとうございました。
また、是非一緒に踊りましょうね!!
機会があればいつでも声を掛けて下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


今治商人まつり★

2008.10.02 01:26|お知らせ
今治のよさこいチーム「なんててかんてて」さんに声を掛けて頂き、
10月12日(日)今治で行われる商人まつりへの出演が決定しましたキラキラ
出演チームは
jumee☆mark3dなんててかんてて」さん(今治市)
jumee☆mark3a香゛流~まんで踊り舞~」さん(香川県高松市)
jumee☆mark3bお喜楽屋」さん(香川県観音寺市)
jumee☆mark3c愛・彩媛」(松山市)
の4チームです。
当日は11時ごろより商店街(ドンドビ側)より踊りだします。
商店街での練り歩きの他、立ち踊りでの演舞も数箇所で行う予定です。
そして、イベントの終わりには参加チームでの交流会もハートキラキラ
他チームと交流する機会はなかなかないので、今からとても楽しみです。

当日はいい演舞が出来るよう頑張りますので、皆様応援宜しくお願いします。