プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

練習再開★

2008.09.20 18:56|練習風景
P1010979.jpg

夏のイベントが一段楽し、少しの間お休み期間に入っていましたが、
先週から練習再開です鳴子鳴子
今週も木曜日に、雨がパラつく中練習しました。

夏になって愛・彩媛の仲間になったメンバーは、高知間近ということもあり
チーム曲のみの練習になっていたため、他の野球拳やどっこいしょはまだ
踊ることが出来なくて。今後もイベントの話を色々頂いていているため、
みんなで踊れるようになっておきたいっ絵文字名を入力してください

ということで、今日は野球拳チームとどっこいしょチームに分かれて練習。
そして、それぞれ練習の成果を披露キラキラ(オレンジ)
(っていうほど大げさなものではありませんが・・・)

続きを読む >>


笑顔あふれる敬老会♪

2008.09.15 22:48|イベント
敬老の日の本日。
愛・彩媛はベストケア松前の敬老会にて演舞させて頂きました鳴子笑い。鳴子
P1010951.jpg

P1010955.jpg
たくさんの人の前で踊るのは久々なので緊張しましたが、暖かい拍手で迎えて頂き、
私たちの緊張もほぐれ、自然と笑顔にやった~♪


P1010966.jpg

P1010970.jpg

P1010960.jpg
私たちが踊っている間ずっと笑顔で声援を送ってくださったり、簡単正調よさこいでは
一緒に鳴子を持ち楽しそうに踊ってくださったり・・・
皆様の笑顔に、私たちの方が元気をたくさんもらっちゃいましたheart03

そして最後には「ありがとう。また踊りに来て下さいねbikkuri01」という言葉まで頂き・・・
本当に本当に嬉しかったですキラキラ
ベストケア松前の利用者の皆様、そしてスタッフの皆様。
本当に今日はたくさんの笑顔、そしてご声援をありがとうございました。
皆様のおかげで、楽しく踊ることが出来ました。
また機会があれば、是非呼んでくださいね。
宜しくお願いします四葉のクローバー




2008年夏締めくくり!!

2008.09.09 13:01|イベント

                                          (写真クリックで拡大します)

愛・彩媛 2008年夏の締めくくりとして、打ち上げを開催しました。
みんなで今までの写真を見ながら、夏の思い出を語り合いながらの2時間ちょっと。
本当に楽しかったねーーー heart03

練習やイベントでは見れないようなメンバーの一面が見れたし。
普段話せないようなことまでみんなと話せたし。
掲示板でまきちゃんが書いてくれたように、より一層、愛・彩媛の結束力が強くなったよねハナマル

打ち上げの時にも話したけど、今後も色々イベントのお話を頂いてます。
これからも愛・彩媛の仲間として、一緒に頑張っていこうね!!