プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

夏の思い出

2008.08.27 00:04|イベント
kochi1.jpg

愛・彩媛にとって初陣となる高知よさこい祭りを終えてから早15日。
ようやくHPに写真をアップしました!
( http://aisaien2008.web.fc2.com/album.html からご覧ください )
たくさんの写真を見ていて思うこと。
みんなめちゃくちゃいい笑顔!!!!
ということで、笑顔であふれた写真をブログでも一部紹介。

kochi2.jpg

kochi3.jpg

kochi4.jpg

ねっ、本当にいい笑顔でしょ~~~。
他にもたくさんの写真をアップしてますので、是非HPを見て下さいねー。


それにしても。
今年の高知よさこいでは本当に皆さんを走らせてばっかりでした。
ごめんなさいm(__)m
みんなの協力のおかげで、予定よりもたくさんの競演場で踊ることが出来ました。


8月10日(日)

 ・菜園場競演場
 ・はりまや橋演舞場
 ・知寄町競演場
 ・追手筋本部競演場→集合写真撮影
 ・帯屋町演舞場
 ・中央公園競演場
 ・愛宕競演場
 ・秦演舞場


8月11日(月)

 ・梅ノ辻競演場
 ・はりまや橋演舞場
 ・秦演舞場
 ・旭演舞場
 ・上町競演場
 ・万々競演場
 ・追手筋本部競演場
 ・上町競演場


以上が今年愛・彩媛が踊った順序です。
これだけ回ったけど、枡形だけ踊れなかったのが残念。
来年はもう少し余裕を持ちつつも、全会場制覇できたらいいねーーー。
今年の反省点を生かしつつ、来年はもっともっと楽しいよさこいにするべく
頑張っていきたいと思っています。みんな、これからもどうぞよろしくね♪


すべての人に「ありがとう」

2008.08.17 00:48|イベント
愛・彩媛にとって初参加となった「高知よさこい祭り」も無事終了しました。
掲示板にも書きましたが、こうして無事終わったのも、たくさんの方の
ご声援、ご協力があったからこそです。

愛・彩媛に関わってくださった全ての方に感謝致します。
本当にありがとうございました。

今年よりも来年、来年よりも再来年・・・
どんどんいいチームにしていけるよう、頑張りますのでこれからも
どうぞよろしくお願いいたします。

落ち着いたら、高知の感想と共に写真をHPにアップしていこうと思います。
お楽しみに♪

とりあえず第一弾!
井出パパが中央公園で撮影してくれた映像をアップします。






地方車

2008.08.09 17:26|イベント
20080809172654

ほぼ完成だよぉ!
明日をお楽しみに(^O^)/

いよいよ・・・

2008.08.08 23:00|イベント
高知よさこい祭り本祭まであと2日!!
明日、スタッフは一足先に高知入りして地方を仕上げます。

愛・彩媛が出来てからここまで、本当にあっという間でした。
最初は本当に不安でしたが、色々な方のご支援やご協力により
ここまで来ることが出来ました。とても感謝してます。


皆様への感謝の気持ちを忘れず、高知では精一杯踊って来たいと思います。
たくさんの笑顔、感動と共に・・・。
応援どうぞよろしくお願いいたします!!


本日はイベントDay!

2008.08.06 12:51|イベント
本日、19時10分より
「松山エデンの園 納涼祭」
にて演舞させて頂きます。
一生懸命、そして笑顔で頑張りますので是非観にいらしてくださいね♪


ラストスパート

2008.08.01 13:26|お知らせ

8月に突入しました!高知よさこい本祭まであと9日!!
ほんと、あとちょっとだねー

ここで、高知よさこい2日間の愛・彩媛行動予定を発表します
(メンバーさんにはまた改めて詳しい資料をお配りします!)


【8月10日 日曜日】
********************************************
12:30     菜園場競演場
14:30     はりまや橋演舞場
15:42   ☆追手筋本部競演場(南レーン)
           ↓
        ☆帯屋町演舞場
           ↓
        ☆中央公園競演場(ステージ)
20:30     愛宕競演場
********************************************

【8月11日 月曜日】
********************************************
12:30     知寄町競演場
14:30     万々競演場
16:30     旭演舞場
18:30     枡形競演場
20:02    ☆追手筋本部競演場(北レーン)
21:00     秦演舞場
********************************************


☆マークの演舞以外はあくまでも予定です。
会場の込み具合等により、演舞時間・場所の変更がありますのでご了承下さい。
当日愛・彩媛がどのような動きをしているかは、「どこいこサービス」で見ることができます。
[PCから]
http://dokoiko.inforyoma.or.jp/ 
[携帯から]
http://dokoiko.inforyoma.or.jp/i/

是非ご利用下さいねclover


練習回数も残り少なくなりました。
メンバーさんは、なるべく都合を付けて参加して下さいね。
(ただし、体調不良の方は無理をせず休んで下さい。高知よさこいまでに
体調を整えることも大切ですよ!!)

高知よさこいまでラストスパート。
みんなで頑張って、最高の夏にしちゃいましょう