プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

緊張しました~ o(≧~≦)o

2008.05.28 23:50|イベント
まる生のスタジオ

昨日予告しましたが、今日はオッチーパパ&ママ、めぐちゃん、あゆみの
4人が愛・彩媛を代表して、テレビ愛媛で放送されている
「新鮮!まる生愛媛」
に出演し、メンバー募集の告知をさせていただきました。
1分間という短い時間ながらも・・・めちゃくちゃ緊張しちゃいました
緊張する中でも「笑顔だけは忘れずに!」と頑張ってきたつもりですが・・・
いかがだったでしょうか???
(ちなみに、26:50[翌2:50]から再放送もあります。)


これをきっかけに、たくさんの方に愛・彩媛を知って頂けていたら嬉しいです。
少しでも興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせくださいね音符
お待ちしています。


恥ずかしいので 大きな声では言えませんが・・・一応録画してますので、見たい方は言って下さいね・・・。

アナウンサーの方と一緒に♪



エントリー完了!

2008.05.27 23:03|お知らせ
高知よさこい祭りまであと75日!
ついこの間「あと100日」って書いたと思ったら・・・ほんと早いですね。

そんな本日。
高知よさこい祭りへの参加申し込みをしました。
(みゆきママが、高知商工会議所まで提出しに行ってくれました。どうもありがとう♪)
受付番号は36番だったそうです。
愛・彩媛にとって初となる高知よさこい祭り。
みんなで思いっきり楽しもうねヾ(*´∀`*)ノ


話は変わりますが。
明日の16:25~16:53にテレビ愛媛で放送されている
「新鮮!まる生愛媛」
に愛・彩媛のメンバー4名が出演します。
まる生伝言板というコーナーで、1分間程メンバー募集の告知をさせて頂きます。
お楽しみに!

ちなみに、26:50(翌2:50)から再放送もありますので、夕方見れない方は
是非こちらをご覧ください(o^∇^o)

あと、先日もお知らせしたとおり明日は愛媛ケーブルTVの再放送もあります。
(5月5日のイベントを撮影したもの)
こちらもあわせてご覧くださいね~♪ヽ(´▽`)/




再放送のお知らせ

2008.05.25 16:24|お知らせ
先日愛媛CATVにて、5月5日にフジグラン重信で行ったお披露目イベントの
模様が放送されましたが、再放送がありますのでお知らせします。



【再放送日時】

5月28日(水)       9:00 ~
               11:40 ~
               14:20 ~
               17:00 ~
               19:40 ~
               22:20 ~
               25:00 ~  (翌1:00)
               27:40 ~  (翌3:40)
               30:20 ~  (翌6:20)




1回につき30分間、イベントチャンネルにて放送されます。
まだ見てない方はお見逃しなく!!

賑やかな練習風景

2008.05.24 23:59|練習風景
今日は見学者含めてとっても人数が多く、賑やかな練習となりました。
いつもの競輪場では狭くなってきたので・・・と、場所を坊っちゃんスタジアムに
変更したのに、ここでも少々狭く感じてしまうほど。
雨が降ってて屋根の下に入ろうとするから余計なんだろうけど・・・。
一番最初は5、6人で始まったことを思うと・・・とても嬉しいです。
でもまだまだメンバー増やさないとね。みんなで頑張りましょう☆

そんな本日の練習風景を撮影しようと思ったら・・・
私、こういう日に限ってデジカメを忘れてしまいました彡(-ω-;)彡
ママにデジタルビデオカメラを借りて写真撮ってみたけど、やっぱ限界があるね。
かなり画像が荒くなってしまいました(ノд-。) これじゃ伝わりにくいね↓

IMGA0096.jpg

IMGA0097.jpg

IMGA0098.jpg


チーム曲の練習も徐々に進んでいます。
今日練習に来れなかったメンバーさんも、次回一緒に頑張りましょう♪

・・・次はデジカメ忘れず持っていくようにします(;´▽`A``

写真アップ!

2008.05.22 21:40|お知らせ
HPのアルバムページに、5月5日のイベント写真をアップしました。
遅くなってしまって本当にごめんなさい(´・ω・`;A) 

今回はpart1と2に分けて掲載。
写真からイベントの雰囲気がよく伝わるんじゃないかなと思ってます。
みんな、是非見て下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

アルバムのページを見る → Go! (Go!をクリックしてね)


0505.jpg

0505a.jpg



練習場所が変更になります!

2008.05.21 23:58|お知らせ
5月24日(土)の練習から、練習場所を

中央公園 坊っちゃんスタジアム下通路 (JR側)

に変更します!!!
チームの人数も増え、今の場所ではちょっと狭くなってきたので・・・。
みんな、間違えないようにね(o^∇^o)ノ
場所がよくわからないという方は言って下さい♪


チーム曲の全体練習も始まりました。
最高の夏になるよう、みんなで頑張っていこうね~~!!


イベントのお知らせ♪

2008.05.17 00:15|お知らせ
5月18日(日)に、フジグラン重信で開催される

~愛媛CATVふれあいイベント~ 
  「もっと!ホット!!CATV」


という愛媛CATV主催のイベントに出演させて頂くことになりました。
愛・彩媛のステージ出演時間は

13:00~
14:30~

の2回です。1ステージ15分程度の出演になります。
是非是非、お時間のある方は観にいらして下さいね♪
お待ちしております。


CATV放送のお知らせ

2008.05.14 00:45|お知らせ
5月5日にフジグラン重信で行った「第2回お披露目イベント」の模様が、
愛媛CATV イベントチャンネルにて放送されます。

放送日時は

  5月15日(木)   9:00~
             12:05~ 
             15:10~
             18:15~
             21:20~
             24:25~  (翌0:25)
             27:30~  (翌3:30)
             30:35~  (翌6:35)

  5月20日(火)   9:00~
             11:40~
             14:20~
             17:00~
             19:40~
             22:20~
             25:00~  (翌1:00)
             27:40~  (翌3:40)
             30:20~  (翌6:20)

です。1回につき30分間の放送となります。皆さんお見逃しなく!!
(くれぐれもチャンネルを間違えないように!この間の放送とはチャンネルが違います。
 最初にも書いたとおり、今回はイベントチャンネルです!!)

CATVが見れない!と言うメンバーさんは言って下さいね。
DVDかVHSに録画してお貸しします♪

P1010022.jpg




第2回 お披露目イベント

2008.05.07 01:11|イベント
P1010135.jpg

5月5日、フジグラン重信にて第2回お披露目イベントを行わせて頂きました。
出演メンバーは総勢26名。

1.正調よさこい節
2.野球拳
3.鳴子体験~観客の皆様と一緒に正調よさこい節
4.2008 チームオリジナル曲
5.どっこいしょ

といったプログラムで、11時~、13時~、15時~の計3回行いました。


お買い物途中に足をとめて、私たちの演舞を観て下さいました皆様。
皆様からの暖かい拍手、ご声援がとても励みになりました。
本当にありがとうございました。
また、3回目の最後には皆様からアンコールまで頂き、とても嬉しかったです。
(アンコールにお応えして、急遽どっこいしょをもう一度踊らせて頂きました。)


これに満足することなく、もっと成長出来る様頑張っていきますので、
これからも応援どうぞよろしくお願い致します。
まだまだメンバー募集中ですので、興味を持って頂いた方は是非ご連絡くださいね。
まずは練習の見学だけでもOKです。お待ちしております。


最後に・・・

前回に引き続きこのような貴重な場を与えて下さり、そしてご協力くださいました
フジグラン重信の関係者様。本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

P1010123.jpg


100日

2008.05.03 01:19|練習風景
高知よさこい祭りまで、あと100日を切りました!!
まだまだ先だと思っていたのに・・・。
なんだか焦りつつも、わくわくしています。

でもその前に。
まずは5月5日のイベントですね。
今日もみんなでイベントに向けて練習頑張りましたp(*^-^*)q

P1010010.jpg

明日がイベント前の最終練習。
気合い入れて頑張ろうね~~~~~!!