プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

5月5日

2008.04.29 12:50|お知らせ
4月13日の初イベントが終わりホッとしたのもつかの間。
気がつけば第2回お披露目イベントまであと1週間です!
焦る気持ちを抑えつつ、練習頑張っています。

いつも、練習風景の写真を撮ってここに載せようと思っているのに、
いざ練習が始まるとすっかり忘れてしまいます・・・。
ここを見てくれてるメンバーのみなさん。
明日の練習始まるときに、是非
「カメラは??写真撮るんでしょ??」
と一声かけてくださいね。私はすっかり忘れてる可能性大なので(; ̄- ̄;)


肝心な第2回お披露目イベントですが。
5月5日(月)に、前回と同じフジグラン重信で踊らせていただきます。
時間は11時、13時、15時の3回。
演舞内容は
「正調よさこい」 「野球拳踊り」 「チームオリジナル曲」 「どっこいしょ」
です。
パワーアップしたステージとなるよう、メンバーみんなで頑張りますので
お時間の都合のつく方は是非観にいらしてくださいね。
お待ちしております!!


TV放送!

2008.04.17 08:20|お知らせ


先日フジグラン重信で行ったお披露目イベントの模様が
愛媛CATV たうんチャンネルにて放送されました!!
(5月5日に行うイベントの告知として放送されました。)

「情報ワイド30」という番組内で3分間程流れています。
初回放送は16日 19時~19時半だったのですが、18日の
お昼ごろまで何度も再放送されますので是非見てくださいね!

愛媛CATVが見れないという方のために、画像を貼りますので
雰囲気をお楽しみください♪

CIMG3487.jpg CIMG3491.jpg

CIMG3488.jpg CIMG3494.jpg

CIMG3495.jpg CIMG3496.jpg

CIMG3497.jpg CIMG3499.jpg

CIMG3502.jpg


ありがとうございました!

2008.04.15 02:42|イベント
4.13イベント

4月13日(日)に、フジグラン重信で愛・彩媛にとって初となるイベントが行われました。
朝からみんな緊張気味でしたが、無事終えることが出来てほっとしています。
この日の演舞写真をHPにアップしました。ぜひご覧ください。

あのような場を与えてくださり、そしてご協力を頂きましたフジグラン重信の関係者様。
本当にありがとうございました。

そして、お買い物途中に足を止めて私たちの演舞を見て頂きました方々。
皆様の暖かいご声援や拍手がとても励みになりました。
本当にありがとうございました。

また、この日のためにお忙しい中、衣装と鳴子を仕上げてくださいましたやまもも工房様。
演舞を見て頂いたお客様からも大変好評でした!
私たちもすごく気に入ってます。
本当にありがとうございました。


色々な方々に支えられ、こうして愛・彩媛は第一歩を踏み出すことが出来ました。
初心を忘れず、更に成長していけるようメンバー一同頑張っていきますので
今後とも応援よろしくお願いいたします。



-次回イベントのお知らせ-

次回は5月5日こどもの日に、今回と同じフジグラン重信にて演舞させて頂きます。
たくさんの方に見に来て頂けたらと思っております。
更にパワーアップした演舞が出来るよう頑張りますので宣しくお願い致します。

衣装完成!

2008.04.08 23:39|お知らせ
愛・彩媛にとって初となるイベントまであと1週間を切りました。
そんな中、衣装がとうとう完成しました!

2008衣装1

2008衣装2

連長のえびちゃんに、早速着てもらいました。(服の上から)
いかがでしょうか???

ちなみに。
鳴子は片面バチ。バチのない方には、チーム名が入ってます。
そして、衣装の後ろにもチーム名。
帯についてる柄物は、小物入れです。

今週末のイベントも、この衣装を着て踊ります。
応援宜しくお願いします!!!