プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

イベントに向けて・・・

2008.03.28 01:59|練習風景
先日の記事にも書いたとおり、私たちにとって初のイベントが決定し、
今それに向けてメンバー一同練習を頑張っているところです。
今日も、中央公園競輪場で練習してきました。
          ↓
CIMG3395.jpg

「ここの振り付け、もう一回教えて!!!」
「ねぇ、ここの振りはこれで良かったよね??」
などと、みんな休憩もほどほどに、一生懸命練習していました(*´艸`*)♪

第一弾のイベントまであと半月。
これからもみんなで頑張ろうね!!


次の練習は土曜日に坊ちゃんスタジアム横通路(JR側)で行います。
時間は19時~21時です。
(いつもと場所が違うので間違えないでくださいねー)
練習を見学してみたいという方も大歓迎です♪
メンバー一同お待ちしております。


チーム曲完成!

2008.03.16 01:50|お知らせ
2008チーム曲

愛・彩媛、2008年チーム曲がついに完成しました!!
本当にかっこいい仕上がりになっています♪
この曲にのせて踊ると思うと、今からとても楽しみでなりません。

作曲をしてくださった高津さん。
色々無理をお願いしてしまったにも関わらず、こんなに素敵な曲に仕上げてくださり
本当にメンバー一同感謝しています。どうもありがとうございました!


初イベント☆

2008.03.14 02:28|お知らせ
愛・彩媛のイベント出演が決定しましたのでお知らせ致します。


 ・ 4月13日(日)   11:00、13:00、15:00

 ・ 5月 5日(月)   11:00、13:00、15:00


両日とも、フジグラン重信SCグランモール1階 特設会場で踊らせていただきます。
(カメラのキタムラさん前の広場です。)
このイベントが実質、愛・彩媛のお披露目イベントとなります。
一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!

お時間のある方は、ぜひフジグラン重信SCまで見に来てくださいね。
お待ちしております♪


よさこい春の舞

2008.03.10 23:08|その他
よさこい春の舞を見るため行ってきました、高知!

中央公園や帯屋町で見たんだけど、やっぱ生は違う!
すごい迫力に圧倒されまくりでした。

國士舞双

とらっく

十人十彩

京町・新京橋“ゑびす・しばてん連”

ほにや

高知よさこい祭りの時は、自分たちも踊り子として参加してるので
他のチームの演舞をゆっくり見ることが出来ないんです。
だから、こんなにゆっくり生で有名チームの演舞を見たのは初めて。
すごく感動したし、すごく勉強になりました。


高知ではよさこいを見ただけではなく、衣装をお願いしているやまもも工房さんと
最終的な打ち合わせをしたり、今チームとして計画していることを実現させるため
國士舞双の森田代表にお会いして話をさせてもらったりもしました。
やまもも工房さんも、森田代表も、本当に熱心に話を聞いてくださり嬉しかったです。
このような素敵な出会い・ご縁を大切にしていきたいと思っています。

この日に感じたことや学んだことを今後の自分たちに活かしていけるよう頑張ります!

衣装初披露!

2008.03.07 23:47|お知らせ
今年の愛・彩媛の衣装のサンプルが届きました。
まだこれで完成ではなく変更箇所があるので後姿だけ披露します!

衣装


女性サイズの物を男性に着てもらったので、実際のイメージよりも
丈が短く見えてしまっていますが・・・。
ちなみに、前から見るとまた違った印象を受ける衣装になっています。
肝心な前からの写真は、完成したら披露しますね。
お楽しみに!!


土佐の「おきゃく」2008

2008.03.06 00:09|お知らせ
高知では、3月1日から土佐の「おきゃく」がスタートしています。
そのイベントの一環として3月8日(土)、9日(日)は「よさこい春の舞」が開催されます。

昨年の高知よさこい祭りで大賞を受賞された「ほにや」を始め、「十人十彩」や
「帯屋町筋」など、各年度入賞チームや各商店街チームを中心に、2日間にわたって
街を乱舞します。(出演チームや時間など詳細はこちらをご覧ください。

お時間のある方は、ぜひ高知まで足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
夏とはまた違ったよさこいの雰囲気を味わうことができると思いますよ。