プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

高知よさこいについて

2008.02.27 12:29|お知らせ
先日、

「愛・彩媛は今年、高知よさこい祭り初参加になると思うのですが、
初参加チームは抽選によって出場出来なくなるという可能性はないの?」

という質問をいただきました。
この件に関しましてはすでに高知商工会議所内、よさこい祭り振興会に
問い合わせをし、確認済みです。

振興会側からの回答ですが、

「初参加のチームでも、確実に高知よさこい本祭には出場できます。
ただし、追手筋(メイン会場)はテレビ中継の都合上、初年度チームは
抽選をしてもらい、その結果によっては踊れない場合があります。」

とのことです。
(高知よさこい祭りは、メインとなる追手筋の他に10以上の踊り会場があります。
仮に抽選に外れ追手筋で踊れなくなっても、その他の会場では踊ることが出来ます。)

高知よさこい祭りに参加できないということはありませんので、ご安心くださいね。



今年のテーマ

2008.02.21 10:30|お知らせ
愛・彩媛、今年のテーマを発表します。

「愛」

です。

家族愛、友情愛、郷土愛・・・
色々な出会いを通じて、愛媛から愛を伝えていきたい。

との思いを胸に、みんなで力を合わせて頑張っていこうと思っています。
応援、宜しくお願い致します!


はじめまして!

2008.02.16 23:05|ごあいさつ
この度、愛媛県松山市を拠点に活動する
「愛・彩媛 (あい・さいえん)」
というよさこいチームを立ち上げました。

愛・彩媛は2008年1月、よさこい好きのメンバーが集まり、

・心から楽しめるよさこいチームを作りたい。
・笑顔と感動を皆様のもとに届けたい。

という想いを胸に発足しました。
最大目標は「高知よさこい祭りへの参加」です。
また、愛媛県内の各種イベントにも参加しながら、
地域の方々との交流を深めていきたいと思っています。

このブログではそんな私たちの練習風景やイベントの様子などを
写真とともにお伝えしていきます。お楽しみに。
コメント欄にて質問等も受け付けてますので、お気軽にコメントしてくださいね。

これからどうぞよろしくお願いいたします!!


*愛・彩媛ではメンバーを募集しています。
  募集内容については
  HP→http://aisaien2008.web.fc2.com/
  をご覧ください。

  一緒にたくさんの思い出を作りませんか?
  ぜひぜひお待ちしております。