プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

スタッフ会

2016.07.13 23:54|メンバーにインタビュー
皆様、こんばんは(*^^*) えみぃるです♪

ブログ忘れんかって良かった(>_<) さおりちゃんが教えてくれるまで忘れとったけど(笑)



それは!さておき!!


今日は、練習終わりにスタッフ会してきましたぁ~
恒例のマックです(*´∀`)♪ 新メニュー しっかり食べて来たよぉ


本日は~ 銭形の話から 高知までにする事の話をして 来たのです♪ヽ(´▽`)/

しなければならない事、沢山あるけど 楽しみなのも本当(*^_^*)
なかなか 手が足りないので メンバーのみんなも
フル出動で よろしくお願いするね~

4960uu6.jpg

それにしても 今日の練習

急な場所変更にも関わらず みんな来てくれて ありがとー
鏡があるってのは しっかり自分の姿が見れて
他の人との違いも 比べれて かなり勉強になったのでは

私は 坐骨神経痛!? みゆきは 50肩!?
姉妹揃って 夏なのに なんってこった

銭形も 会場まで 歩けるか不安だし
踊れるのか フラフ振れるのかは もっと 不安


けど きっと 会場着いたら 痛いの忘れるんだろうね

4962uu6.jpg


とにかく いっぱい食べて いっぱい踊って楽しもうね♪ヽ(´▽`)/
熱中症にも 勿論 腰にも気を付けて(>_<)

あっ!! 今年のTシャツも楽しみ♪


では、今日はこの辺で
またね~(⌒∇⌒)ノ""


素敵な仲間達

2014.01.16 11:17|メンバーにインタビュー
みなさま こんにちは

年末からも年明けてからも イベント練習 頑張って
急に 練習 空いてしまって 気がゆるみそうですが
みなさん 新曲も 覚えていかなくては ですね

でも 冬の楽しみもお忘れなく

fuyu1.jpg


また みんなでスケートも行きたいですね

確か タミーは初対面ながら ママに「一緒にいく?」
と誘われ メンバーに馴染んで スケート滑ったんよね


IMG_9697R_20130602181431.jpg

まさか その出逢いが 今に繋がってるとは

あきちゃん ゆうかも 何回かママとメールでやり取りして
近い新居浜とかにもチームさんあるよ と見学行ったけど
うちに見学に来て なんとなく自分はこっち?と
愛。彩媛のメンバーに

IMG_7751JJJ.jpg


かおりちゃんも友達が よさこいしてて
うちのメンバーだと 思ってたらしく
見学に来た時 友達探したけどいなくて 帰って聞いたみたら 風舞人さんだったり


IMG_6873RRR.jpg


みんな きっかけは色々だけど 集まるべくして集まった人達
今のメンバーは素敵な仲間達ですよね 居心地いいわ~

あゆみちゃんも近くにいてくれたら 最高なんだけどな
誰か どこでもドア作って~


他にも楽しい仲間たちと今年も 高知に向けて
練習に 遊びに イベントにと頑張りたいですね


という事で 全然関係ないけど 山崎家と大田家で日曜日 スノボー行ってきます
昨日 妹に送ってもらったウエアを着て
準備万端の 怪獣連れて

fuyu2.jpg


今週の練習は土曜日 19時から 多目的室ですからね~




新春よさこい本番前の様子

2014.01.15 12:58|メンバーにインタビュー
今日は晴天 しかし やはり寒い
ぼちぼち インフルエンザも流行りつつあるので 皆さん気をつけて

今日は 本番前の控室の様子
 
みんな着替えたり 化粧したり 髪飾りつけたり ご飯食べたり

yo1.jpg

そしてこの日お誕生日の かずおさん おめでと~

引率のお父さんみたい


yo2.jpg

来るまで提灯 練習せんと落ち着かん 
やばい どうしよ~ と言ってたかおりちゃん 
幸せそうに 弁当食べておりました


yo3.jpg

緊張してるのか リラックスしてるのか
この時 チビるいは 弁当というより 酒のつまみ食べてました
将来 楽しみね

とりあえず 腹ごしらえ出来て みんな本番に迎えたから良かった
緊張して食べれなかった て声は聞かなかったな
さすがは 愛・彩媛 

イベントも終え 帰宅途中 ばーちゃんからメール来て
何かと思えば 旅行先から
ウミガメがねてま~す と1枚の写真が

yo4.jpg


少し眠たかったのですが 眠気も覚め帰宅できました
見た事ないから 本当に寝てるのか分かりませんが
面白かったので 載せちゃいました

みんな ウミガメ見習って 伸ばすところは しっかり伸ばして美しく~(笑)



愛媛新聞2回目の登場

2014.01.14 10:57|メンバーにインタビュー
昨日は朝 早くからイベント参加のみなさん
本当にお疲れさまでした

みんなが前日まで練習 当日もリハや 立ち位置練習 頑張ったから
参加9チームいたのに 愛・彩媛 新聞に載ってました~

nihama1.jpg

凄いでしょ~
しかも良い感じでそろってるし
重ちゃんが 朝いち みんなに報告してくれました

今年に入って2回も取り上げられてるって めちゃめちゃ縁起がいい
と言っても1回目は食べてる写真でしたが

今度こそ演舞写真で良かった良かった



本当なら土曜日の練習で終りのはずが前日 短時間とはいえ
みんな集まって 練習頑張ったもんね 都合で来れない人もいたけど

nihama2.jpg


nihama3.jpg

衣装脱ぐの間に合うかな~
そろってるかな~ 細かい事が~ 時間が~
と鬼コーチの監視の下 みんな頑張りました


nihama5.jpg


nihama4.jpg

本チャン ママいつも配列から 色んな準備から
当日もいっぱい いっぱい雑用もある中
メンバーのために 本当にありがとうございます

見えない所で動いてくれてる人達のおかげで みんな楽しむ事が できるんだよな

昨日のイベントは2部は特に自然と体が動き 
声も出ちゃうほど みんなイキイキしてました


重ちゃんが9番と1番のくじ引いて落ち込んでたけど
ある意味 良いくじだったのではないかしら


中々良い出だしでスタートをきれた愛・彩媛
今年も頑張りましょ~ね




寒い(><)

2014.01.10 09:46|メンバーにインタビュー
おはようございます
寒いと思ったら 雪が~
朝 8:00の段階では雪が振ってる 位だったのが

その30分後には

yuki1_20140110093442cb1.jpg


yuki3_20140110093440a12.jpg

こんなになってました

さらに また30分後には

yuki4.jpg

あっという間に積もる積もる

だいぶ 外が明るくなってきたけど
仕事 終わって帰る頃には 凍結の恐れありなので
みなさま お気をつけ下され


まゆのお家付近は 更に寒いと思うけど大丈夫かしら
あゆみちゃん 群馬もやばいんでないかしら


13日には新居浜 寒波が去ってくれる事を願いましょう

急に寒くなったから みなさん体調 気をつけて下さいね

あら ブログ書いてるうちに 太陽が出てきましたわ
明日も練習頑張りましょう

衣装一式 Tシャツ忘れないように
時間も18:00から 多目的室ですよ~