プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り写真展

2017.08.06 23:57|さおりレポート((;´・ω・`)



ただいまーーーー!!

本日もお仕事へとへと人間です(笑)

メンバーのみんなも地方車制作お疲れ様でした


昨日もブログ代打で書いてそのままみゆきママを放ったまま寝ましたが
彼女は朝の4時まで衣装作りでミシンと格闘していた模様です

今日の地方車制作時にサイズ合わせをしたくて朝までやってたみたいですプンヾ(`・3・´)ノ



作った衣装を家に置いて行くという ミス (笑)


―今も、「あ―――!!! また間違えた――!!!」 と言いながら
ガタガタしてます。頭すでにまわってませんよーーーーー(「・ω・)「ガオー


高知に向けて、私のカメラも絶好調

こないだ職場の人とお友達たちと島に行って来たけどやっぱり
自然は綺麗に撮れる(`・ω・´)

S__2271642223.jpg

「ポーズして~♪」って言ったら遥香はこのポーズ(笑)
笑えるでしょう(*`・з・´)

S__2271642123.jpg



それでは最近の私のお気に入りを紹介します


S__2271644623.jpg

可愛いさきぴょん。彼女とデートなうに使っていいよ←に使えそうな1枚
翔くん!!せんとくん!! 無断ダウンロードはいけませんよ!!

S__2271644923.jpg

ゆみTシャツ 自然の緑にオレンジTが映えてるううううv(o゚∀゚o)v

S__2271644823.jpg

あかりたん
「はぁ~いぃぃ(* ´ ▽ ` *)?」の瞬間

S__2271644723.jpg

フラフ隊この写真本当に好き~♡

S__2271645023.jpg

誰か1人でも欠けたらいけない存在
私達はみんなに支えられています❤いつもありがとうv(o゚∀゚o)v



以上、最近のお気に入り写真展でした(笑)

みゆきママ代打

2017.08.05 23:49|さおりレポート((;´・ω・`)

遅くにこんばんは!!

本日の地方車制作も本当にお疲れ様でした

みんなからの話しを聞くとどんどん出来上がって行くのが
想像できてとっても嬉しいです♪(/・ω・)/ ♪

みゆきママは只今私の後ろで
一人言をいいながら衣装を作っていています(笑)

衣装の型紙から作っているけど、これがまた新聞紙で型紙を
つくっているのがみゆきママらしいよね

「もう無理や~」「寝れんわ~」いっている横でえまは大爆睡
和男さんは既に大爆睡(笑)

みゆきママは手が離せない為代打で私がブログを書くねヾ(o´∀`o)ノ

今日はお仕事だったけど、職場の方が夜市でキッズファッションショーを
企画進行してたから、ダッシュで応援に

途中よっし~あっくん、もねおとを見かけたけど、間に合うかどうかの瀬戸際で
あっくんにだけ声かけてダッシュ(*゚Q゚*)(笑) あっくんごめんね(笑)

なんとか間に合ったけど、
やっぱり最近の子供の表現力ってすごいなぁぁぁ と実感
職場メンバーも沢山いて面白かったなぁ~(*゚Q゚*)

そして帰りにはこの3人にも遭遇

S__2266727923.jpg

今年は男の子メンバーも増えて嬉しいね♡

せんとくんとは同い年だけど、はやくも年の差を感じています(笑)
同い年には思えないよ((´・ω・`;))(笑)
いつも地方車作成での活躍聞いてるからね~

そしてのぶくん、全然喋れてないけど本当に最高だね( ^ω^ )❤
今日も大きな声であいさつ(笑)ありがとうございます(笑)
今年本祭でもとーっても頼りにしてます明日もよろしくね!

けいすけくんとも会えるのは本祭かな??
いっぱいいっぱいみんなで写真撮ろうねp(*^-^*)q

さぁ、二人共! あとは翔くんを踊り子に誘いこめば良いと思うんだ!
誘うしかないよね!!翔君に踊って欲しいよね!(笑)

よし、みんなで誘おうv(o゚∀゚o)v!!





急な練習!!

2017.08.03 22:42|さおりレポート((;´・ω・`)



本日は急遽練習に!!!

仕事で行けなかったけど、
高知間近にしてこんなにメンバーのやる気を感じれるのは
本当に本当に嬉しいですね○o。(○゚ω゚)ノ❤ヽ(゚ω゚○)。o○

一人一人が主役の高知よさこい

みんながみんなを思いやって協力しあって支え合ってができての
楽しい高知。

ほんとみんな十人十色なメンバーですが、
一人一人にたっくさんの魅力を持っていてたっくさんの愛を
持ってくれてて・・・(´;ω;`)❤

素敵なメンバーと高知に行けるのはとっても嬉しい事、
だからこそ!今!高知に向けて一致団結しないとね!!

最近の相談なども含めて夜中にいきなり愛弓にもビデオ通話(笑)

日付変る間際~約40分間(笑)

S__2252802923.jpg

愛弓!ちゃんと加工したよ(笑)えらいやろう!


今は高知の責任者法被をアイロンしております。
10年目の思いを込めて・・・・

S__2252803023.jpg


でもでも家事が苦手だから出来上がりは少しシワが・・(笑)


それもそれで 愛 でしょ!!!!!!!!!!!(笑)







赤いリンゴの恐怖

2017.07.27 23:20|さおりレポート((;´・ω・`)



おつかれさまです


こんな時間に仕事から帰って来ました・・・



昨日のイベントはバッタバタで・・・みんなに迷惑をおかけいたしました(´;ω;`)
みんなの臨機応変な対応に救われました 本当に

ありがとう(´。・ωq)(pω・。`)


そんな今日は昨日イベントで踊ったからか
赤いリンゴのうたでせりなと二人で練り歩きをしている夢をみました


IMG_108223.jpg

美穂子さんも道連れにしようかな・・・(笑)

現実になりませんように(笑)



どんどん高知に向けて日数が近づいてます


日々暑いですが、もうそろそろこの暑さにもなれないとなぁ(´・_・`)

まずは練習でしっかり踊る!!

そして地方車作成に行く!!!


DSC_003923.jpg


まだ1回しかいけていない!!やばい!!










明日は銭形

2017.07.15 23:58|さおりレポート((;´・ω・`)


まだまだ明日に向けて衣装を作っているみゆきママの代わりに
代打入ります~(´;ω;`)



今日は地方車制作お疲れ様でした~v(o゚∀゚o)v


素敵な旦那様達も暑い中駆け付けてくれて・・・・
とってもとっても助かりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



メンバーのみんなも本当にありがとう




さてさて明日はついに銭形よさこいv(o゚∀゚o)v



まだまだ振付も不安定だけど、明日はもう笑顔で乗り越えましょう




最近の練習風景

S__2067661023.jpg

S__2067661323.jpg



ちあきさんは本当に子供達みんなに好かれててみんなと鬼ごっこ
ちびーずにもとことん付き合ってくれるちあきさんがみんな大好きなんだよなぁ
S__2067661123.jpg

S__2067661423.jpg

S__2067661523.jpg

いい走りっぷり・・・
せりな、えみ、マラソン部に勧誘しなきゃね(´ω`人)



みてみてこの1枚本当に好き

S__2067661223.jpg




今日も21時~えみーるとのりことせんとくんと4人で練習しました❤
1時間だけやのにめっちゃ濃く練習できて楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

また今度写真UPします!

高知までにあと何回できるかな~