プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

えー雨!?

2017.10.13 23:50|松本支部より
こんばんは、あゆみです。

寒いと思ってたら急に夏が戻ってきたような暑さ。
と思ったら、また寒くなり。
急激な温度変化に体がびっくりしちゃう。
みんな、風邪ひいてませんか?大丈夫??


さて、明日はいもたき会場での演舞。
今シーズンの芋炊き最終日で演舞させていただけるのに・・・
予報は雨!?

そー、そんなぁ

お願い、雨降らないでーーー
(ついでに甲子園も雨降らないでー)
↑明日からプロ野球のCSが始まるから・・・ベイスターズ頑張れー!!


雨降らないように、私も祈ってます。


載せる写真がないので・・・
今日の内容と関係ないけど、私のスマホのアルバムに
あったこんな写真載せちゃう。

02_201710140127369d0.jpg

高知よさこい二日目の総踊り会場。
りのちゃんも、ともちゃんも、はじけんばかりの笑顔
この写真見てると自然とこちらも笑顔に。
そんな一枚を載せたところで、今日はばいばい

あれから2ヵ月、あと10ヵ月

2017.10.06 23:01|松本支部より
(今日はスマホからの更新で、絵文字もなけりゃ
写真の画質も悪いです。先に謝っとく、ごめんなさーい)


こんばんは、あゆみです。
私が住んでる地域の現在の気温11.8℃
もう寒くて寒くて、いつコタツ出そうか迷い中。

寒いの嫌いー!!
ほんの二ヶ月前は暑い暑い言いながら踊ってたのにね。
あの暑い高知が既に恋しくてたまりませんー。

20171006224824412.jpeg

20171006224826065.jpeg

上の写真は名古屋から高知に向かう飛行機の中で撮ったもの。
夕方に飛んだから夕焼けが綺麗だったなー。


ちなみに私、飛行機苦手…っていうか怖くて(∩´﹏`∩)
毎回飛行機に乗るとすぐ

20171006225228d88.jpeg

こんな感じで飛行機の壁?を触りながら
「目的地まで何事もなく無事届けてよ。頼むよ!」
とそりゃもう必死に念じてます(笑)

来年の夏も、今住んでるところにいる限りはこうやって
ドキドキしながら飛行機で高知入りする予定です(*´ 艸`)
来年の高知よさこいまであと10ヵ月。
まだまだ先のようであっという間に来るんだろうねー。

なんて言う前に、頑張って寒い冬を乗り切らなくちゃ( ̄▽ ̄;)
雪、あまり降りませんように(>人<;)

行ってきたよ!

2017.09.29 23:50|松本支部より
こんばんは、あゆみです

先週のブログで書いたように、妹と名古屋行ってきたよ。
メインはナゴドで野球観戦。

土曜日は私が応援しているベイスターズの試合見て。

h.jpg

c_2017093017524218f.jpg

a_20170930175239b98.jpg


そして、日曜日は妹が応援してるカープの試合。

f.jpg

b_20170930175241dd5.jpg

すごく楽しいナゴド2日間でした。

g.jpg

d_20170930175243773.jpg
(ドアラも可愛かった)


名古屋から帰って来てからは、風邪ひきさん。
長野、もう最低気温は10度を切っていたりして。
急激に寒くなってきたので体がびっくりしてるみたいです。

早く体調治して。
みゆきママから高知とかの写真データも届いたので
徐々にアルバムにアップしていこうと思います。
10月末までは忙しいのでほんと時間はかかると思うけど
まぁ気長に待っててね(笑)

名古屋ー!

2017.09.22 19:01|松本支部より
こんばんは、あゆみです!
ただ今、妹とふたり名古屋旅の最中ですヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに明後日は旦那の誕生日なのに…
一人留守番させて旅行しちゃってます(笑)


今日の昼に名古屋について

201709221856397c9.jpg

大須商店街をぶらぶらしたり。
その後、栄をぶらぶらして。

今は…

20170922185637b95.jpg

風来坊で夜ご飯ーーー!!!
名古屋を満喫中でございます(*´艸`)


名古屋から戻ったら、高知の写真やらもろもろアップするので
みんなしばし待っててねーーーーm(_ _)m


スマホからの更新のため、短くてごめんね。
名古屋楽しんで帰ろうと思います( ¯﹀¯ )/+*

台風・・・

2017.09.15 23:56|松本支部より
こんばんは、あゆみです


今週末はイベントDAY。
なのに!!!!

なんでそこに合わせたかのように台風がやってくるのよぉ!!
参加できない私も天気予報とにらめっこ。
イベントが開催できる天気にならないかなぁ・・・

IMG_0999U_20170915233254ad0.jpg

テルテル坊主さん、
なんとかしてぇぇぇぇ!!!!



と、2014年の地方車のテルテル坊主写真を貼ってお願いしてみる。
これ、もう3年前なんだねー。
懐かしいねー。


なんて懐かしんでる場合じゃなかった


週末のイベントどうこうだけじゃなくて。
台風による大きな被害が出ませんように。
それも含めて、テルテル坊主さん頼むね