プロフィール

愛・彩媛

Author:愛・彩媛

愛・彩媛(あい・さいえん)は、
愛媛県松山市を拠点に活動する
よさこいチームです。

メンバー募集

2017年度メンバー募集中!
詳しくは公式HPをご覧ください。
愛・彩媛 公式HP

私たちと一緒にたくさんの思い出を
作りませんか?
ぜひぜひお待ちしております!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Facebookもチェック!


fb.jpg
愛・彩媛 公式Facebook

いいね!を押して、応援宜しく お願いします♪

カウンター



  (Since:2008.2.16)
→ 現在の閲覧者数:

              thanks!!

カウントダウン!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォーム

この人と友達になる

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

イチゴ狩りー♪

2017.04.19 22:47|ごあいさつ
新曲が~~~
躍りがぁ~~~~


Σ(´□`;)あっ
こんにちは、えみぃるです♪


少しずつ、新曲が出来てきたねー♪
新しい衣装も楽しみーーー♪ヽ(´▽`)/





そんな中、先日 私
念願の イチゴ狩りに行ってきましたぁ♪




行ってみたかった!!
イチゴがお腹一杯食べられるなんて
幸せ♪♪♪











美味しかったよー♪ヽ(´▽`)/
楽しかったよー(*^▽^*)
また、行きたぁい(笑)




ちなみに今日は、水野家で 歌って踊って
ドーナツ食べてwww
楽しかったです(゜▽゜*)

こんな時に、写真撮らなかった
私....。。(〃_ _)σ∥反省



躍りを考えてくれてる大変さ!!
でも、そこは役に立てない(>_<)
ママ、さおちゃん ありがとねー

頑張って覚えます(笑)


でわ、今日はこの辺で
またぁ(⌒0⌒)/~~

写真なしをお許し下さい。

2017.04.06 23:58|ごあいさつ
こんばんは( ¨̮ )さおりです!


なんといってもこんな時間...
写真のない寂しいブログをお許し下さい...



今もすごい雨(꒪ȏ꒪)↓↓



晴れじゃないと気持ちもあがらないよね、、




そんな本日は、
よし、休みやし頭をフル回転して
よさこいに頭向けるぞ~(⊙ꇴ⊙)!



って気合い入れていたら


なんと普通に出勤でした(´°ω°`)↯↯



次の休みは晴れますように( ¯•ω•¯ )


一緒に振り付け考えてくれるひと募集して
おります!(笑)

体調崩しての繰り返し

2017.02.16 22:47|ごあいさつ

お疲れ様です( ¨̮ )さおりです( ¨̮ )


仕事復帰して約一週間!

さっそく体調崩して寝込んでました( ´∵`)


周りもインフルエンザが多く不安でしたが
私はきっとインフルではない。(笑)


明日は大阪へ出張です( ¯•ω•¯ )


急に決まったから飛行機も満席で(´•ω•̥`)
夜行バスで往復するつもりやったけども
行きは奇跡的にキャンセルがでたけど、

問題は帰りの便...(笑)


次の日も仕事やのにいいいい(´°ω°`)↯↯



50分で帰れる飛行機が一番いいんやけど
5時間かけて帰るならN700系に乗れる.**


飛行機がとれるのが一番良い策なはずだが
取れなくてもなぜか喜べて複雑ww


はるかにも会いたいけど、
今回は日帰りだから難しいそうだ(꒪ཀ꒪)




↑このはるか初日やのにめっちゃいい顔( ¨̮ )

明日は鬼の日!

2017.02.02 23:56|ごあいさつ
こんばんは!
 
 
練習にも出れず、仕事も復帰できず、
絶賛!自宅警備中です(´°ω°`)↯↯ 
 
しかーし! 
 
来週からは仕事も復帰許可が先生から出たので!
練習にも顔を出せそうです(灬º 艸º灬)♡ 
 

あっち待っててね♡
車椅子交代もうすぐできるけん!(笑) 
 
ちなみに車椅子はせりなが手配してくれて...
せりな!ありがとう~!
ご高齢が多いチームだから、、(笑)

 
 
あ、みんなしっかり練習してるかな?? 
声出しとかしてなさそう(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)(笑)
鳴子の音は揃ってる??
手の位置大丈夫?? 
 
さあ、イェスかノーで答えて下さい( ¯•ω•¯ )(笑)
 
 
 
みゆきママにもはやく元気になってもらわ
ないと、明日は節分やのに╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
 
まあ、体調とか関係なく豆は投げます(笑)
 

 
昨年のえまさん(灬º 艸º灬)
今年も手作りパンツは使い回しだね♡
 
 

今年は、酉年♪

2017.02.01 23:39|ごあいさつ
2月やって~
早いわぁ… とか、いってー
おばちゃんみたいやーんwww


あっ(゜ロ゜;!!
こんにちは、えみぃるです♪


今年は、酉年ね(*^▽^*)
私、年女で厄年…
良いことなさそー(;´д`)


そこで!! 厄払いの木札に名前書いてきましたぁ(*^▽^*)



これで、今年も大丈夫!!
だがしかし!!

腰痛めた(T_T) ツラターン!!

幸先悪いΣ(ノд<)



そんな中 ダイエット始めましたwww
言うだけ言うだけwww
目標は、1ヶ月2キロペースで落とすことだよ♪

8月の本祭までに 何キロ落ちるかなぁ??
楽しみじゃヽ(*´▽)ノ♪

では、今日はこの辺で
またぁ(^o^)/~~